堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは!!

先週はブログお休みしてました照れ照れ

17日の日もギリギリまでお仕事させて頂いて、そっからバタバタとしてたのでご連絡できなかってすみませんでしたショボーンショボーン

二次会場には無事に間に合い余興の練習もバッチリ行えたので良かったです爆笑爆笑

本番も完璧できたのですが、本間本番に弱い男なのでガチガチ上がってました滝汗

ホントお祝いごとに参加するのは楽しいですね照れ照れ

{84A8D03A-4738-43CE-8FD8-B1E2D114A0FA}

{BDB6F556-642C-4DD7-B298-DFACB3A2F6D9}

UPしてみんな、ゴメンね

中々、時間とか合わないけどみんなでBBQとかしたいねぇウインクウインク

末長くお幸せにねぇぇデレデレハート

もう当分ないとお伝えしましたが、今度9月にも入りましたので忙しくなります爆笑爆笑

次もガチガチで頑張りますカラオケ

今週で7月も終わりですが、頑張って行きたいと思います星ルンルンハサミクシキラキラ

***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。