堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはー星星

朝の豪雨スゴかったですねぇポーンポーン

僕はもうお店着いてたので間一髪雨に濡れることなかったので良かったですチューチュー

中々、安定しない天気ですね曇り傘チーン

月曜火曜と連休頂いて、ほのぼのさせてもらいました照れ照れ

月曜は朝一から娘と自転車で散歩しました自転車ルンルン

{4A30887E-C934-49BB-932E-EE26DD0EB413}

二人共寝間着のままでブラブラ爆笑爆笑

七国山まで行ってきました

ぐるっと一周回って、近くの公園へひまわりひまわり

そこで娘のとこまで行くと何やら光る物が!?

何と!!

100円拾いました

{A9D976CF-4CCD-4D3B-A5A4-AD619C0A5DB3}

いやぁ、早起きは三文の得ってこのことですねぇニヤリニヤリ

僕そこまでイイ子やないのでそのままポケットにそっと入れました

たまにはイイよね、神様?おねがい

その100円は娘のお菓子に変わりましたけどね爆笑爆笑

{93A32CA1-B8DE-42A2-937C-FA50E6BE7F95}

この滑り台、ちょっと分かりづらいと思うのですがけっこー急ッ!!

小さい子だと中々登り切れない感じでしたねガーンガーン

案の定、娘も自力で登れず抱えて5回程滑りました笑い泣き笑い泣き

中々、炎天下堪えましたね

それでもだいぶリフレッシュできたお休みでしたニコニコニコニコ

では、今週も元気に頑張りまーすハサミクシキラキラウインク

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。