堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは太陽太陽

いやぁぁ、毎日暑いですねぇアセアセアセアセ

イイ天気所か快晴ですね太陽キラキラルンルン

何か梅雨明けもしたって感じなんですがどうなんですかねぇ??

近々、台風が近づい来るみたいなので警戒が必要ですねびっくり台風

さて、最近のカシェットはとゆうと改革続きです爆笑爆笑

以前にも紹介させて頂いたカラー剤の『スロウ』もスゴく綺麗ですおねがいおねがい

{A6120621-B8A0-4D04-B6A3-EA23D0EB99F5}

柔らかい仕上がりで、透明感が綺麗に出ますキラキラキラキラ

刺激や臭いも少なく、何と言ってもボタニカルエッセンスが多く配合されてるので傷みも少ないですニコニコニコニコ

この夏は綺麗なお色で楽しみましょうウインクウインク

後、2つ程改革があるのですがまだちゃんと決まってないのでお知らせまでもう少しお待ち下さい照れ照れ

ちらっとだけ、、、

{50C02241-4769-4CD5-9DA2-9F4DBD72D307}

からの〜、、、

{636C4749-3611-4430-9C89-701679AF4B4A}

とりあえず、こんな感じです

ホントちゃんとお知らせができるまでもう少しお待ち下さい!チュー

もうねぇ、会議しまくりです

{63F9E03E-91FB-4ED9-97A0-674037712FEA}

ただ、一つだけ言えることは、、、

{36043859-B5D8-4643-8C97-DDD709DBE277}

です!!

カシェットも3年目を迎えて、覚醒進化中です爆笑爆笑

それでは、下半期も〜

ん〜〜〜

スゥッッッタゥゥゥゥトォゥゥゥゥーーーーーッッッ!!!!!

{EC3C08FD-6CDC-4535-AD6E-8E5B2D7559C5}

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。