堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはキラキラキラキラ

今日は天気も良くなって気持ちイイですねぇ照れ照れ

洗濯物も良く乾きますTシャツデニムキラキラ

昨日はお休みで、我がオヤジの『父の日』のお祝いをしましたお父さんルンルン

恒例の焼酎を買い、一緒にランチを食べに行きましたニコニコニコニコ

たまには親孝行もイイものですねニヤニヤニヤニヤ

自分で言うなってね

昨日のオヤジの服がメッシュで松尾伴内風やったので面白かったです

ある意味まだまだ現役やなぁと思いました笑い泣き笑い泣き

8月はオヤジの誕生日なので今度はメッシュの短パンをプレゼントしたいなと思いました

先月ですが、初めて『木下大サーカス』を観に行きましたウインクウインク

{804A74B9-3FDA-4B9B-AB32-2AA719F43831}

{E7F64192-D472-4096-9A0E-78349753ADC5}

ホントはこの日に天王寺動物園に行く予定やったのですが、生憎の雨でしたので予定変更でサーカスを観に行きました!!

意外や意外、とても楽しかったです爆笑爆笑

ただ、娘にはちょっと早かったみたいで途中マジックとかあったのですが面白くなかったみたいでグズってました

もう少し大きくなったらまた観に行きたいと思いますウインクウインク

ちなみにピエロさんに呼ばれて壇上まで降りて躍らされましたニヤニヤニヤニヤ

最後はピエロさんのほっぺのキスを強要されました

初めて外人さんにキスしました

イイ思い出になりましたチューチュー

では、今日もまだ首痛いですが頑張りますハサミクシ笑い泣き

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。