堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはルンルン

今日も最高にイイ天気で洗濯物もスグに乾きますねぇキラキラ太陽Tシャツ

明日は待ちに待った『父の日』ですね照れ照れ

って、実は昨日娘から一足先にプレゼントを頂きましたおねがいラブラブ

またお披露目したいと思いますウインクウインク

カシェットも3年目を迎えるにあたり、色々と変革をして行こうと思い、まず第1弾はカラー剤ですキラキラ

{1E1AB1B8-1235-4EE4-98F4-97751ED4A87C}

巷では、イルミナカラーとゆうのが流行ってるのですがうちではこちらの『THROW』モルトベーネさんから先日出されたカラー剤に変えて行こうと思ってますニコニコニコニコ

日本人の髪質では中々、赤みが残ってしまうのですがこのカラー剤は赤みを排除し淡い色味を何層も重ねることで綺麗な寒色系の色を出せるようになりました!!

薬剤自体も水分量を最大限に配分し、シルク成分も配合してるのでダメージも少なくやわらかい空気感をまとった仕上がりですおねがいおねがい

ウエラさんのイルミナカラーを使ったことがないので比較しにくいですがこちらの『THROW』もスゴく綺麗ですキラキラ

{5BE066B3-39CD-45D9-9FCA-835E0DCA7FA2}

『赤味撲殺』ウインクウインク

一緒に悩みを解消して行きましょう照れ照れ

{4F52AD41-3CF7-4B56-8006-1EBF38EE5F8C}

本日もご新規様のお客様で、グレイカラーですがグレイカラーとは思えない綺麗な発色でしたおねがいおねがい

ありがとうございましたピンクハートピンクハート

これなら明るいグレイカラーも楽しめると思いますのでオススメですハートハート

では、この後も楽しく頑張りますハサミクシキラキラルンルン

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。