堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは!!

いやぁ、関西も梅雨入りしてるんですね傘びっくり

最近、知りました

何せ最近もっぱらテレビは録画してるジブリ映画のヘビーローテションですからね笑い泣き笑い泣き

中でも娘のお気に入りは『崖の上のポニョ』で、僕個人としては『魔女の宅急便』ですルンルン

『ルージュの伝言』と『やさしさに包まれたなら』を聴いて癒されてます照れ照れ

ユーミンいいですよねおねがいおねがい

『となりのトトロ』は!?ってなりますよね

もちろんトトロも大好きですよ爆笑爆笑

いつか妹ができたら、3人で自転車乗って難波(七国山)まで行きたいものですね自転車

ちょっと分かりずらいですよね

劇中、大人の足でも3時間かかると言われてるのでそれぐらいの距離かと

こんな説明どうでもイイですよね

さて、今日は久しぶりに近況報告ですウインクウインク

先日の連休の火曜日に天王寺動物園に行ってきましたコアラトラゾウ

{0164E3FA-387D-4829-A43F-FB2604D76B0A}

天気も良かったのでホント楽しめましたニコニコニコニコ

{CA20B648-9216-48E5-A466-4DFFE20E0171}

サツキさん大きくなりましたよハートハート

今では元気に走り回っております照れ照れ

近頃、休みの日はお出かけしてるのでまた載せますねウインクウインク

最後にオフショットルンルン

{CE1E1C5E-CAC9-4DED-839E-C81707CC3149}

パネルは任せて下さいウインクウインク

では、梅雨に負けない元気で今日も頑張りますハサミクシ

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。