堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
おはよぉございますキラキラキラキラ

今日は雨ダス傘傘

なので、ゆっくりしてますので久しぶりにブログ書きますニコニコニコニコ

だいぶ前になりますが、伊勢旅行の第2弾ですチューチュー

お忘れの方もいらっしゃると思いますのでバックナンバーを見て下さい

初日はゆっくり過ごさせてもらって、2日目は朝からお茶碗2杯おかわりしてエネルギー満タンで挑みました爆笑爆笑

{86FD5950-0D95-4E6B-9F46-0F1500655927}

平日にもかかわらず伊勢神宮はイッパイで駐車場もちょっと待ちましたね車神社

{CBFB2715-9971-4ACA-BFFE-A9B8206E6F93}

初めて3人でのお伊勢さん、これからの健康とご多幸をお祈りしてきました照れ照れ

{B1D33AEF-2BA7-47B0-8564-2013B5CC1638}

いつも行った時に触るご利益!?のある木に触れてパワーを貰ってきました筋肉ルンルン

もちろん、娘も触れさせてあげましたおねがいおねがい

{3922A4BA-010E-46B7-9D09-73254DDB22DF}

ホント伊勢はイイとこ1度は行ってみてハートハート

参拝の後は、おかげ横丁でブラブラルンルン

お昼ご飯はもちろん、伊勢うどん食べました口笛口笛

{CF7C3523-ACA2-44B7-BC16-5C146286EB0C}

娘にも食べさせましたが、ダシで口の周り荒れました

{51BDBFE6-1CF5-43E7-8F38-180F074A55A9}

恒例の赤福もお土産で買って帰り、伊勢旅行も無事なき終わりました照れ照れ

また暖かくなったらお出かけしたいと思いますチューリップガーベラ

では、今日も伊勢パワーで頑張りたいと思います筋肉キラキラハサミクシ

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。