堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはーウインクウインク

今週も始まりましたキラキラルンルン

今週の日曜はいよいよバレンタインですねおねがいおねがい

いやぁ、楽しみに待ってますハート

昨日、一昨日と以前から言ってました家族旅行に行ってきました車音符爆笑

場所は三重県の賢島!!

中々、思い入れのある所で初めてマサと旅行に行った所でもあります口笛口笛

泊まった所は全く別の所でしたが懐かしい感じがしましたね照れ照れ

着く前にハプニングがありまして、道を間違えてしまい一度吹田まで出てしまってだいぶ、時間ロスしましたねガーンガーン

ホント申し訳ないし、恥ずかしいです

何やかんやで無事に旅館に着いてホッとしましたチューチュー

{00E8FD7A-DDA6-492A-80F2-6BE4318B0386:01}

{919C905B-B1CA-43E2-B6DF-3BACFD88CED4:01}

部屋からも素晴らしいオーシャンビュー!!

海は癒されます照れ照れ

{BD16169B-7DC3-4065-BD87-0F717A7C0A6E:01}

お風呂の前に軽く散歩しに行きましたが、何もありませんでした

上着をみんな着てこなかったし、『寒いッ‼︎』って言ってそそくさと帰ってきました

それでも楽しかったですラブラブ

お風呂に入り、お待ちかねの晩御飯おねがいおねがい

{BC5B4F1F-EA82-47ED-9A9B-184C4D84D9E9:01}

伊勢海老とかステーキも付いてて、どれも美味しくいただきましたニコニコニコニコ

いやぁ、ホント旅行はイイですね照れ照れ

Part 2は次の日のことをアップしますのでお楽しみにハートハート

では、この後も頑張りますハサミクシウインク

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。