堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはー爆笑爆笑

土曜、日曜と百舌鳥八幡布団太鼓お疲れ様でしたキラキラ

ちょっとだけですが今年も見に行くことができました爆笑爆笑

また後ほど書くとして、今日も島根帰省 Part 3でございますチューチュー

2日目は親戚の方に美味しいと有名な出雲そばを食べに行きましたラーメンナイフとフォーク

{5BDFCC84-1087-4DEB-97A0-FBBAAC84DB19:01}

{3285A61F-B298-4618-A93B-B91B5E93EC37:01}

お昼過ぎに行って、この行列で40分ぐらい待ちましたアセアセ

待った甲斐もあり美味しいお蕎麦を堪能できて良かったです照れ照れ

ちなみに鴨せいろルンルン

鴨南蛮を食べたかったのですが、メニューにはなかったので諦めましたショボーンショボーン

鴨南蛮は友達のお店の『ちく千』が1番ですねお願いお願い

そして、それから玉造温泉に行ってブラブラ音符

{4B8AD40B-8E8B-4971-AEA1-E1291AE38970:01}

{E466CD6C-FCBB-4345-B241-42C920C1F1FF:01}

{E27E2635-3125-4CDD-995C-2F78B2D066BD:01}

ヤマトタケル可愛いかったです照れ照れ

いつもお世話になってます爆笑爆笑

{E595CCCE-FB7E-4F92-BFD8-C0BCC5A94DEA:01}

オシャレなカフェでちょっと一息してから温泉を堪能しましたデレデレデレデレ

裸の付き合いもたまにはイイですねニヤニヤニヤニヤ

前の日なぜか腕相撲大会をして腕パンパンでしたタラー(一回戦だけやのに)

明日で島根ともお別れショボーンショボーン

島根帰省編、明日で終わりです!!

楽しみにして下さい笑い泣き笑い泣き

{76360703-316C-4879-B040-28737F3BF79A:01}

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。