堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはニコニコニコニコ

今日はポカポカ陽気で暖かいですねぇ晴れキラキラ

カシェットのシンボルのオリーブも生き生きとしてます音譜音譜

ビックリマークビックリマークビックリマーク

そのオリーブが昨日お店の前の段差から風にあおられそのまま地面に落下ガーンガーン

見るも無残に鉢が粉々に割れてしまいました

{364682F1-D2D5-469C-A33B-2E3930B8A3CF:01}

2年間鉢を換えてないのでそろそろ換えんとなぁと思ってた矢先の出来事です

まさかこんな形で鉢を換えるとは

しかもビックリマークビックリマーク

2年目にしてオリーブが花らしきものをつけてきてるではありませんか

{1B2E959A-A7F6-4F93-BC15-D09E36445D38:01}

ちょっと諦めかけてましたが、このまま大事に育てて開花させてあげたいと思います黄色い花ハチ

では、ちょっとしたカシェットニュースでした

今日も1日頑張ります

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。