堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
おはよぉございますアップアップ
月曜日、火曜日と連休を頂いて充電させて頂きましたキラキラガソリンスタント

今週も元気に頑張りたいと思います


この連休ではないのですが、こないだマサのお姉さんの元職場の方のお店に念願叶い行ってきましたナイフとフォーク

僕からしたらちょっと遠いお知り合いの方なのですが、初めてお会いした時に何かとイジって頂いたので親近感があって頼れる兄貴って感じですね

羽曳野市にあって、名前は『sprout di goccia』(スプラウト ディ ゴッチャ)



何てお洒落なんだビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{D66213F0-42A6-4E50-A8A9-B9FDB277613E:01}

{8F8C999D-2B5B-456F-AB1A-E0CDF8CA4810:01}

{FC5DD2D1-DB24-47C1-9C03-E4EC0364B9F5:01}

内装もすっごくお洒落で可愛かったですニコニコ


お昼のランチも前菜と主菜とパスタかリゾットがついてて、ちょっとしたコース料理でした

{DFF79BEA-1C39-449A-ABD1-EDC1EBE35D15:01}

{3339FA3F-8E08-4A00-8272-475315E74DCD:01}

{5C69545B-C1AC-482D-85FB-40ECB53B024F:01}

{7679EC4B-5534-4915-986F-3F6DE65B47C6:01}

{D77D804A-FC46-4004-A50C-21A0F15CF0C5:01}

{D7C9806C-9247-4A0A-A0F9-3F31CCDAB32B:01}

何から何までお洒落で美味しかったです

ケンさん、ありがとうございました

是非、皆様も行ってみて下さいアップアップ


写真見てたらお腹空いてきました

ちなみに、僕も真似して初めてリゾット作ってみました

また載せますね



では、今日も頑張って行きましょう




**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。