堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはクローバークローバー
今日もすごくイイ気候で過ごしやすいですね

寝る時に窓を全開で寝てるんですが、風邪をひかないことを願ってる今日この頃ですぐぅぐぅ

暇な間をぬってちょこちょこ編み込みのレッスンしてます

時間も短くなってきてるのでイイ感じですアップアップ

タイトルにも書いてるんですけど、編み込みをするにあたり僕は小指の爪が重要になってきますキラキラキラキラ

スライスをすくうのに小指を使うので爪を伸ばさないといけないのですが、最近やたらと長い

そのうちウルヴァリンみたいになってると思います

僕には二人の編み込みの師匠がいてるのですが、キャッチフレーズがおもしろいにひひ

『激痛のカリスマ あんさん』←ホント

『鬼の編み師 おーちゃん』←今作った

僕は特にないんですが、何か欲しいです

皆様からのキャッチフレーズお待ちしております


今日はショートの子を想定してのハーフ編み込みですキラキラ

{7F966C71-344F-4333-900C-AD57CFFE2821:01}

{D1771B41-FCED-4803-8D90-C69AEA1D44C0:01}

{1FEB5DAB-A44D-4655-82A2-B39C2EDDA46F:01}

前半分だけを編んで、後ろは短いってゆう想定なので編んでないですキラキラ

ショートのスタイルでもある程度は編めると思いますのでご検討を

明日も何か作りたいと思います

今日も残りわずかですが一日頑張りますニコニコニコニコ


**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。