堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんばんは夜の街キラキラ
すっかり日が暮れるのも早くなってきましたねぇあせる

寒くなる季節に近づいてる感じですね雪の結晶雪



ホント冬嫌です叫び叫び叫び



その前に今週の土日は周りではふとん太鼓が始まりますアップアップ

岸和田でも地車祭りが始まりますねニコニコクラッカー

僕は前の職場が鳳で働かせて頂いてて、そこで毎年この時期にお祭りの編み込みを頑張ってました走る人DASH!

朝から晩までずっと編み込みをして、しんどかったけど編み上がった作品を見るとすっごい達成感がありましたね

久しぶりに編み込みをしたのですが、時間がかかったので頑張らないとダメだなぁと思いましたビックリマークビックリマーク

{D7781FB7-DB40-4EDB-96CA-61FE4158F7EF:01}

{06C43BC7-B0FE-45B3-A443-3B8F17415DE1:01}

{0E72AE35-62EC-49FA-96C0-D56DB3595A51:01}


『基本編み』

フロント9本、バック7本

ブロッキングももっと綺麗に取らないとダメだなぁって感じですね汗

またちょっとずつではありますが、色んなスタイルを作って行きますね


頑張りますビックリマークビックリマークアップ



**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。