堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんばんはー夜の街音譜
月曜日、火曜日と連休を頂いてゆっくりさせて頂きましたクローバークローバー

火曜日にまたまた鶴橋に行ってきました

今回は『白雲台』とゆう所にお昼ご飯食べに行きましたナイフとフォークおうし座

{D6027CB1-2A8E-45BC-B954-8E06F0AB091A:01}

{25E5104C-3771-441A-8822-E7348C15BC23:01}

お肉もスゴく美味しかったですニコニコニコニコ

鶴橋をあとにして、ずっと行きそびれてた天王寺にある友達がやってるカフェ『仁音』に行ってきましたコーヒー

{91E5C4F2-E1D6-4A20-BC9C-1194B9453024:01}

{CF013D25-9B62-4E0A-87A2-C62D0C837395:01}

内装もスゴくオシャレで落ち着く感じでした

{AA392080-C0AB-4076-A93C-CEB50271ED0E:01}

{4B6F6B2E-F75B-45CD-A42F-71BECA061C84:01}

ケーキも生ハムもホントに美味しかったですラブラブ!ラブラブ!

僕のお店にも生ハムの原木置こうかなと思います

是非、天王寺にお立ち寄りの際は『仁音カフェ』へ



内装撮るの忘れてたーーーッビックリマークビックリマークしょぼん



皆様の目で確認してきて下さい



今週も頑張りたいと思いますにひひにひひ



**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。