堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはー

お久しぶりの投稿ですアップアップ

一気に夏真っ盛りって感じですねぇ船サーフィン

てゆうか、梅雨明けはしたんですかはてなマークはてなマーク

お店の方では早い段階から冷房を効かせてるのですが、家ではまだ冷房入れてなくて扇風機だけで我慢してました汗

自分の中でルールを決めてたのですが、ここ最近寝苦しくて今日から解禁しょうかと思いますショック!ショック!

皆様は我慢せずに冷房つけて寝て下さいね

本当に熱中症で倒れますので


今週、月曜火曜と連休を頂いておりました

特に何をしたって訳でもないですけど、久しぶりにランチをしに行きましたねナイフとフォークニコニコ

マサの家の近くの『Buono2』さんに行きました

{72011B67-3549-45A0-8F32-27E5B802DB78:01}

{B1EA91A9-60D9-45D6-A4BB-4F3FD6D97E5B:01}

{4F3D3D48-8D37-446B-9DB8-F8EA7748052E:01}

行ったのもちょっと遅かったのでランチが終わってしまってて、パスタの種類も3つぐらいしかなかったのでちょっと残念でしたしょぼんしょぼん

でも、とても美味しかったので大満足でしたね


では、今週も暑さに負けずに頑張りたいと思います




**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。