堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:

おっはよぉございまぁす晴れ晴れ

今日もイイ天気ですねぇ虹キラキラ

最近、ハマってる洋楽は『フィリップ フィリップス』の『Gone,Gone,Gone』ですニコニコニコニコ

ホムカミのエンディングに使われてる曲で癒されます

寝る前毎日聴いてます音譜ぐぅぐぅ

ROCKも聴くのですが、最近疲れる

年ですかねぇ

またナイスでキャッチーな曲をご紹介していきますね


お陰様で抽選会とプレゼントが好評を頂いております

そして、もう一つプレゼントを追加しますドキドキ

{B50B50D5-D22B-4D2A-A095-BA3818688AD9:01}

あぶらとり紙

頂き物ですが、ご来店下さった皆様にプレゼントしますアップアップ


思っ切り朝日生命と書かれてますが気にしないで下さい

別に保険のご紹介とかしないので

さぁ、今日も1日頑張って行きましょうアップアップ


オフショットドキドキ

{706422B0-1966-46C6-8B46-F01FD70973A2:01}

{57F464A7-C4D2-45A9-9580-053594CAB33F:01}

テル様、ありがとうございました


**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。