堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは音譜音譜

てゆうか、こんばんははてなマークはてなマーク

ホントこの時間帯は迷いますねぇあせる

でも迷った時はこの一言に限りますアップ

『ハロー、サムシングビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様も是非迷った時はお使い下さい



昨日もランニングに行ってきましたよ走る人DASH!走る人DASH!

昨日は前回より少し距離は短めで大浜公園まで行ってきましたにひひにひひ

ここで間違い探しカメラ

{A95ACBF3-8CD0-448E-9609-0C7A20942799:01}

前回の写真とドコが違うでしょうかはてなマークはてなマーク

ちょっと難しいですが、暇な時に見比べてみて下さい


昨日は5年ブリに友達と再会しましたニコニコニコニコ

{3FF0CCB3-EBD0-4FEF-8FA8-3AA9B9CFFEAD:01}

{59DCF69E-3535-48FD-8B16-715DA5D49952:01}

何も昔と変わらずで良かったです

ありがとうぉぉアップアップアップ


そしてビックリマークビックリマーク

明日、4月25日は『アメイジング・スパイダーマン2』が上映されます

{99A94CBA-29DA-4E0C-8B48-3BF8A82A3C04:01}

明日は仕事終わりにレイトショーで観に行ってきます映画カチンコ

ずっと楽しみにしてたのでテンション上がりますッアップ音譜にひひ

また報告しますね

ちなみに明日はコスプレしませんので

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。