堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
お久しぶりです

ロボット状態だった筋肉痛も無くなり今週も走ります
いや、、、まだ、歩いたりします
ブロクを見ていただいてるお客さんから、「何キロ走ったの?」ってよく聞かれます
と言うわけで発表
「4kmくらいです」
長いのか短いのかイマイチ分かりません

最近、沢山差し入れ頂きました
{862E3841-B40E-42AB-A989-2B45D3DEDA7A:01}
私の地元に「桜珈琲」出来たみたいです
しかも、大手コーヒー店が3店舗出来ました
ラッシュです


{6D859E8E-9EBD-48B8-80DD-C71F4DCC9002:01}
久しぶりミスタードーナツ
中学の頃はよく、テニス部の試合前に朝から汁そばモーニングセット食べてました
お世話になっております


{CF2DA38D-F4E8-42FC-A030-8D45A4180D96:01}
そしてこちら、「黒船」生どら焼き


{BF1C0088-4B51-4599-9FBB-42CA3A1962A2:01}
ベーグルとマフィンちゃん


{25F6587F-A649-4372-BB9E-DA1651A17C1A:01}
サンドイッチとラテ


本当にありがとうございました

ランニングしてるのに食べ物イッパイ
これは、なおさらランニング頑張らねば



**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。