堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはーッ

今週も元気に始まりましてフルスロットルで頑張りたいと思います走る人DASH!アップ

正直、先週は少し風邪気味だったので空回りでしたがもぅ完治しましたので元気りんりんです


月曜火曜と連休を頂いてたので月曜日に久しぶりに専門の時の友達と飲みに行ってきましたビールニコニコ

{16E81AD7-96E8-438B-A8DF-5E927EF75EE1:01}

{31086288-BD7F-453C-8B5E-AB2C3BE178F2:01}

{B67EB967-DE91-42A3-B4FA-E74B396B10CA:01}

{3D53FF9B-2336-4927-93A6-783FE0276B8B:01}

先に暇な3人が集まって去年と同じ場所でお茶しましたコーヒー

そっからずっと笑いっ放しだったので会ってから2時間ぐらいでお腹イッパイなってましたね

そっから他の2人も合流してまた加速

笑い疲れましたが、本間に楽しい友達に囲まれて嬉しいです

今はバラバラで働いてる場所も違うけど、同じ美容師なのでお互い切磋琢磨して頑張りたいですね

あ、1人を除いてですけど

いつかみんなでヘアショーとかできたら楽しいだろうなぁって思います美容院クラッカー

最後にオフショットラブラブ

{2804172C-A4C0-40E5-B774-4F4F0489DB35:01}

{31BAD7CE-EAB0-4152-B607-A8FC57BB3D2D:01}

さぁ、今週も頑張ろうッアップアップ

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。