堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはぁぁ虹キラキラ

今週に入って過ごしやすいお天気ですねぇコスモスニコニコ

暖かくなったのにも関わらず少し風邪を引いてしまいましたが、スグ病院にも行ったので一瞬で治りましたアップアップ

皆様も暖かいといって油断しないで下さいね注意

あいつらはスキを見つけて入ってきますからねカゼ

さぁ、元気になった所で身内のご紹介です

いつもはうちのオヤジがカットとかしてたんですが今回は僕がする事になりました

オーダーは『イマ風』

ある意味ムズイ、、、

オヤジにしてもらってた時はツイストパーマだったのでツイストのイメージがついてたので今回はそれを払拭しましたビックリマークビックリマーク

{347268E4-24D3-432B-9057-65DC2970B7D7:01}

{AAC1A0C3-3FBD-49C4-96F8-A04B2E044B99:01}

パーマも大きめのロッドでw還元音譜

カラーも少しわかりにくいですが、落ち着いたアッシュベースですキラキラ

いつも姉夫婦にはお世話になってるので助かってます

ありがとうドキドキドキドキ

サービスショット

{E687C132-A640-43FC-954C-9F52D95F9CD4:01}

可愛い可愛い天使さんですドキドキ天使

姪っ子達にパワーを貰った所で今日も頑張りまぁす


**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。