堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちは~晴れ晴れ

週末いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク

お花見も今週までのような気がしますが、天候も逆戻りで寒いのでお花見しずらいですねぇあせる

僕らももうタイミングを逃しましたが、近くの桜が満開だったのでそれを見て満足になりました桜桜

{D9195A5A-5C7A-42DA-ADAA-71050499BFEE:01}

駐車場の横のお寺から咲いてる、これは牡丹ですかねはてなマークブーケ2

よう分かんないですけど、毎年これを見るのも楽しみですニコニコニコニコ

{FB9740C5-89B8-4462-80CF-ECD9667DFDB6:01}

{934BB042-C01B-4004-A78F-955C9FDB1778:01}

来年こそは桜の下でBBQをしたいと思います桜


こないだですが、友達が来てくれてちょうど頂いたロールケーキがあったのでシェアしましたケーキ

{E5231327-137E-47EA-99B1-491855AF94F7:01}

何かがあったらお客様に茶菓子を出してるのでもし、あったらラッキーですよにひひ

たま~になのであんまり期待しないで下さいね

あ、飴ちゃんは食べ放題ですよ

その後アレンジして仕事に出掛けましたとさッ走る人DASH!ワンピースジーンズ

{F51B79DE-256C-4267-9239-3E50659848FB:01}

{2DC12FDB-400F-4733-AA36-A865AE8CB414:01}

お昼からも頑張りまぁす


**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。