堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはーッアップアップ

今日は本当暖かくイイ天気ですねぇ晴れキラキラニコニコ

さっき、近くの量販店に観葉植物の肥料を買いに行ってきたのですが気持ち良かったです自転車音譜

うちのシンボルツリーのオリーブちゃんを今年は何としてでも実をつけてあげたいのでしっかり世話したいと思います

では、久しぶりにSTYLE紹介します

こないだ来てくれた府大生が胸ぐらいまであった毛をバッサリ切らさせてもらいましたビックリマークビックリマーク美容院

{9074F8F8-7EC1-476B-BDD6-E52DE50BAD12:01}


{03FF8E42-F1FE-4D11-B69B-B9F8D8E775AA:01}


肩上のボブにまでバッサリいきました

中々気持ち良かったです

ありがとうございました

次は友達が来てくれてパーマをしたいとのこと、見せてくれたモデルさんがこれ↓
{D4097AFD-5981-43AD-BB09-5F02BB07192C:01}


かなりハード

最初に持ってきた写真はドレッドヘアーだったので、さすがにドレッドはやったことないからお断りしましたがこれぐらいのツイストならできるので最終的にはこっちに決めましたひらめき電球

{64CDF494-1123-4DE9-A521-895CA872F04A:01}


{E375CEE2-87F1-4D3B-80C6-17BCAE546223:01}


この友達の妹も美容師をしてるので、一緒に盛り上げてお互い頑張って行こうアップキラキラ

友達もいつもありがとう

『Co楽兆』も近々行きますッグッド!グッド!

今日もあと少しですが元気いっぱいに頑張ります

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。