堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
おはよぉございます晴れ晴れ

今日も一段と寒くなりましたねカゼあせる

天気予報みたら雪ってなってたので、曇ってきましたしホントに降りそうな感じですね雪雪の結晶

2月入って初投稿です

昨日は月曜日でお休みで『節分』でもありましたね

昨日は朝に二人で久しぶりにモーニングに行きましたコーヒー食パン

{574214B2-AAD4-4A58-B218-12BE08DEDFB5:01}


{535235CD-49FD-40FC-914F-4BF0B933622F:01}


めちゃ地元の喫茶店

独身の時から休みの日は行ってた喫茶店です

そのあと毎月恒例の方違さん参拝に行こうと思い行ったら、なにやら人集りビックリマークビックリマーク

{6EC9BAEB-F4F0-4040-95FC-782FD5F6181A:01}


よくよく見てみたら神主さん達が『福はうち~』と言いながら豆らしきものを投げてました音譜

しかし、よく見ると、、、

{18AF19EE-7B5D-4C2F-8FC8-C03876B500C5:01}


ピーナッツ

しかも殻付き

節分の日に方違さんに行くのは初めてだったのでこんな催しをしてたなんて初めて知りましたキラキラ

これを目当てに来てた方もいらっしゃってたみたいで、鞄広げてピーナッツ取ってた方もいたぐらいです

確かに御利益ありそう

そのあとは護摩木に願意を書いて焼いてもらいました

願い事のこと載せたいけどマサに怒られるので載せれなくて残念です

今年の初詣に引きそびれたおみくじも引きました

{EF511F33-671B-496F-9E2C-4938372E73A7:01}


僕が『大吉』でマサが『吉』でしたニコニコニコニコ

どちらかに『凶』がでなかったので良かったです

ホント昨日は御利益に授かった1日でしたアップアップ

2月も元気イッパイ頑張りたいと思います

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。