堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんばんはーッニコニコニコニコ

12月突入で久しぶりの登場ですアップアップ

今日も朝から予約が入ってて、12月って感じがしてきましたね美容院走る人DASH!

ストレートのお客様もきて頂いて、顔出しNGですが仕上がりをご紹介しますキラキラキラキラ

{C1573EA4-2514-4081-9569-A5015E56CBCE:01}

{95C8B831-8819-4A70-BB73-50605A32CF03:01}

施術前の写真ですがクセが出ていますあせる

3ヶ月前にストレートをあてており、まめにしないと落ち着かないとのことで今回は根元のリタッチだけにしました音譜

後日カラーもされるので毛先のダメージのことも考えてリタッチだけにしました

仕上がりがこちらです

{C535F2A7-61FA-4F30-A1A9-BAE2D910D49F:01}

{06E0B126-A1CC-4A0C-B449-BA158736A4E4:01}

{92154FDF-6F7F-4558-BE7B-AF5632078DA7:01}

ブローも何もしないで乾かしただけの状態です

綺麗に伸びましたねクローバークローバー

お薬自体がコスメ系なのでしなやかにごわつきなく自然に伸びてくれます

しました感がなくて言われないとわからないぐらい自然です

最後にブローして内巻きに仕上げたのが、

{88AD544C-0F5A-4CC5-AA68-EE82AE272CE8:01}

ホントわからないですねww

よかったら皆様も是非体験しにきて下さいニコニコニコニコ

12月も頑張りまーすッッ

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。