堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)


テーマ:
こんにちはッ音譜音譜

さっき、ご飯を食べてとても今睡魔と闘ってるゆうきです[みんな:01][みんな:02]ぐぅぐぅ

今日も暑いですねぇぇ晴れあせる

高知の四万十の方では連日40度越えではありませんかッ!![みんな:03][みんな:04]

本当熱中症には気をつけましょうね注意注意

昨日のお休みはお墓参りに鉢ヶ峰まで行ってきましたキラキラキラキラ

皆様はお墓参り行かれましたかぁはてなマークはてなマーク

やっぱりお墓参りをするとスッキリしますね[みんな:05][みんな:06]

何より墓花が高いのなんのって[みんな:07][みんな:08]

やっぱりこの時期やから仕方ないけど、ビックリしましたねガーンガーン

その後、氏神さんの方違神社へお参りも行きましたニコニコニコニコ

photo:01



昨日は本当充実した1日でしたクローバークローバー

今日からまたこのお盆1週間お休みではないのでしっかり頑張ります[みんな:09][みんな:10]

来週からはお休みですラブラブラブラブ

待ってけろ!!オバマ!!音譜波サーフィン
***************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
***************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Cachetteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。