もう年があけますね!!

テーマ:

いつもありがとうございます!

本店スタイリストの福田あらたです(。・ω・)ノ゙

 

毎年言っている気がするんですが、今年も早かったですねぇ・・・。

 

が、その前に。

 

!!!

 

1年間で最もそわそわする日の1つですね。

 

我らBEAUスタッフも世間の流れに乗ります!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

ということでイベントの告知です。

 

 

☆12月24・25日限定クリスマスイベント☆

 

この2日間にご来店いただいたお客様全員に、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意いたしております!!!

 

そしてこの2日間限定の内装大変身をとげ、さらにはスタッフも・・・♬

 

など、他にも盛沢山になっております!!!!

 

まだ予約、少し空いております!!

 

年末年始に向けて、素敵なクリスマスにしましょうv(。・ω・。)ィェィ♪

AD

サプライズ

テーマ:
こんばんは!
BEAU本店の北川理恵です🙆

12月4日はまよさんのお誕生日!口笛

1日フライングで‥
祝っちゃいましたー💓

サプライズ成功!!!

{777EC004-5ABB-4162-94B1-D415923C3DC6}

まよさんダイスキ💓(笑)
AD

こんばんは。

ボウ本店TTKこと筒木です(`∀´)

さて今回は今ヘアーズボウで流行っていることを発表します。

 

 

それは、ファスティングです。

 

腸内環境を整え、代謝のいい体にするのが狙いです。

よくデトックスと言われる、いらないものを体内から取り除く作業です。

それをすると果たしてどうなるのか?

 

例に挙げてみます。

 

 

こちら10月入社の本店ですでにお馴染み、リかちです!

 

彼女も酵素にはまっております。

 

ファスティングをした彼女は肌艶も良くなり、代謝が上がって余分な脂肪も燃えました。

 

3週間で、4キロ減量しました。

 

デトックス恐るべし!!!

ダイエットとは違い、代謝を上げたことにより、結果的に体重も落ちました。

なのでリバウンドもしにくい体になっています。

 

そんな彼女も喜びを隠せません。

 

デトックスにご興味のある方は、お気軽にお申し付けください!!

寒いですが、皆さんお体に気を付けて下さいね!!ツッキーでした!

 

 

 

 

AD