こんにちは! 
おそ松大好き、アツ松です!

クセ毛大爆発のこれからの季節!
クセ毛でお悩みの方に朗報です!

遂にヤバすぎる縮毛矯正登場!
潤艶柔シリーズの『JUICY縮毛矯正』新登場!

従来の縮毛矯正との違いは…
①薬剤のダメージ→ほぼ0(ノーダメージ)

②アイロンダメージ→ほぼ無理と言われていたアイロンダメージを7割、8割減!

③とにかく仕上がりが凄い艶!

④とにかく仕上がりが柔らかい! 

⑤とにかく仕上がりがウルウル!

こんな半端じゃないくらい、ヤバすぎる縮毛矯正です!
もう試された方は、かなり感動して頂いてます!

今年の梅雨を乗り切るのは、JUICY縮毛矯正でキマリですね!
{1499FB4C-D92A-4AD1-B695-41C626A597B8}

まだまだ新メニュー追加予定です。
お楽しみに!

川越 美容室 美容院
スリーピース 3piece
熱田
{0244ED0D-93D9-46BC-BC08-C65470314D21}



AD

美味!

テーマ:

こんにちは。 

おそ松さん絶賛上映中のスリーピースラーメン部です!
 
ヤバい美味なつけ麺を発見してしまいました!

その名も『鴨つけ!』
{11B3EE81-E23C-4E43-8377-D4A1559EF308}

ご覧の通り、これはヤバい!
最近はこういった類いのラーメンが続々登場!
1日1杯では追いつきません!
食べたいラーメンが多すぎる!
まさにラーメン戦国時代!

{0FEBB975-C4CC-4F45-AEE1-A35331A8AC63}

只今大好評のスリーピースオリジナル新メニュー!新髪治療『極!』

まだまだまだお値段そのまま!

是非お試しを!

川越 美容院 美容室
スリーピース 3piece
熱田


AD

こんにちは。
スリーピースシネマのA☆TSUTAYAです!

おそ松さんに引き続き、日本を激震させたあの漫画!『キングダム』!が遂にスリーピースシネマに登場!
 
信推しな方、政推しな方お待たせしました!
今日から上映開始!

カットしながら!カラーしながら!パーマしながらキングダム!
小腹が空いたらキングダム!
朝、昼、晩とキングダム!

キングダム最高!
{09699BB7-4414-4281-BD91-A60FF5CAB79E}

まだまだ新メニュー、リニューアル予定! 

お陰様で大好評のスリーピースオリジナル新メニュー!新髪治療『極』はかなりオススメ!

川越 美容室 美容院
スリーピース 3piece
熱田


AD