8月もそろそろ終わりにむかっています。

真夏にうけたダメージの影響は髪だけでなく
地肌にまで及んでいます(。>0<。)

紫外線によって皮膚の炎症がおこり、毛穴開きにつながります。
そして室内外の温度差による新陳代謝の低下や冷えによる
筋肉の収縮などから栄養分が行き渡りづらくなります(´_`。)

このようなことが原因となり
秋口に細毛や抜け毛が気になりだし、まとまりのある
スタイルが楽しみづらくなってしまいます(>_<)

そこで!!


King'sBerryオススメメニュー☆
炭酸シャンプー¥500
エイジングスパマッサージ¥3600
です(*^ー^)ノ
毛包周囲の血管を発達させてくれるので
新陳代謝がよくなります☆

さらにお家でのリッチケアとして(*⌒∇⌒*)
イミュライズジェルステムライザー¥4104
洗い流さないタイプのトリートメントです。

毛髪強度をケアしダメージに負けない髪をつくります!!

このようなアイテムを使って
夏のダメージを頭皮からケアしていきましょうp(^-^)q