日曜日の夜から、福岡で行われたビューティワールドジャパンへ行ってまいりました!

{36FD2297-5007-4E39-9AEC-ADA06D5421C3}

{FCEA475B-BD39-4996-899B-57B2C73C4BB9}

すごい人でした!


今話題の4名のカリスマ美容師さんのセミナーを見てまいりました^_^


モテ髪師 DAIGOさん
{68774A50-20BD-4617-8976-18E621C021DB}

モテヘアのコツと異性にモテるコツを聞いて来ました!


k-two塚本さん
{5BFB6B0F-06FF-4C24-86DD-B537516DABCB}

小顔に見えるカットをしっかり教わりました!


アピッシュの樋口さん
{CDD1660D-614A-422E-A2B9-2EE9E7A94CBE}
  可愛いヘアアレンジ、女子力アップのコツを聞いて来ました!

すみません、、、

アビーの松永さんのセミナーに聞き込んでしまって、写真撮り忘れました、、、

アビーの松永さんには、永くお客様から、支持して頂ける美容師の極意を習ってきました!

代わりになんか集合写真を撮っておられたので、写しちゃいました!
{2CB1EBA9-D810-49DC-9953-AFDFD16FF899}

4人の美容師さんは、みなさん、そこまでぶっちゃけて大丈夫なのかな?って思うくらい詳しく美容の事を教えてくださいました!
詳しく聞きたい方はご来店の際、お話させてもらいますね(╹◡╹)


{079D8576-33D5-46D7-8A34-0721652DAF7A}


ん、ん、ん、!?

なんか凄い人だかりだぞーって思ってたら、、、
{CA5D0E4C-AF6D-4EDB-881C-FC59B86B70CC}




なんか、金髪の背の高い人がいるとよく見てみると、




{462E8EBC-71F2-46EF-8E22-AE4B1A029C32}

GENKINGさんでした!

オーラが凄い



{90865876-1485-4950-91B0-DF504FE3A1A4}


いやー疲れました。行きは夜だったので、車で約5時間、帰りは山が雪で6時間。。。疲れました


が、


今回もいっぱい勉強になりまして、明日からアルテで試したい事が10個くらいあるので、とっても楽しみです!!!

皆さま、お待ちしております^_^