hair place fluffyのブログ

徳島県吉野川市のヘアサロン『hair place fluffy』のブログです。


テーマ:
日曜日の出勤前  


家の前が坂道。  上がって→しばらく行くと今度は下る坂道

ノーマルタイヤでピンクマ真っ青

そして月曜で定休日にもかかわらず

アイスバーンになった道を。。。ピンクマ真っ青

わんころ達のトリミングの予約。

アリス愛犬美容室さん。

待ちに待ったトリマーさんの産休明けの第1回目。

本日逃したら、また1,2か月待ちになってしまうかも・・・

と思ったらなんとしてでも連れて行かないとあわわ

家を出発してすぐ、近所のおばさん達に遭遇。

坂の途中で車中から挨拶して・・・

そしたらスリップして登らない・・・だよね。shoko

おじさんが押してくれて無事出発できました。sei

出かける理由話したら、ちょっと呆れられてたな顔

とりあえず、無事チョキ終了







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。