鹿児島県 さつま町
4児ママ美容師が1対1でおもてなし♥
(看板犬*猫は別室待機中♪笑)

アットホームな美容室
hair nicole 髪工房 彩です(^^)

Facebookページでは、店休日やお店の何気ない日常をupしてます(^^)



○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
似顔絵って皆さん描いてもらったことあります??


私、何年か前にFacebookで運命の出会いがありました。。




大分を拠点に活動してる
ラクガキヤってこんな人。
(Facebookのお写真お借りしましたw)



あ、左じゃなくて

右の人ね(笑)


このお方、
同い年で似顔絵のプロなんです。


絵だけじゃなく、お喋りも上手でして。。。


以前、彩の1周年party&娘が居た保育園に来てもらいました!

大分から、鹿児島のド田舎に!笑

ラクガキヤ×彩でタッグを組んでみた記事。


その時の笑顔が伝染して
卒園記念にということで保護者さん方の願いが叶い、今年も来てもらいました!








みんなドキドキで大人し~く





ハニカミながらも…






最高の笑顔を見せてくれました♡♡♡

:



いやぁ~、こっちまで緊張するくらい静かだったけど可愛かった♡




完成した似顔絵を見た瞬間の子どもたちの笑顔は最高でした!



優しいタッチの感じが好きです


【ラクガキッズプロジェクト】
保育園などの園児さんたちを対象で、交通費と用紙代のみで、描いてくれる企画。

私もさすがに¥スポンサーになれるほどではないのですが、日程調整などアポ取りして当日サポートしたくらいですが、
保護者同士で交通費割り勘すれば、なんてことないかと٩(๑´3`๑)۶



みんな、呼んじゃいなよ?笑

そんなこんなで、夜は打ち上げを。。。


打ち上げのお店でも子どもたちのリクエストに応えていろいろ描いてくれたマコさん






これ、2~3年前に七五三した写真を
ネットで依頼し初めて描いてもらった
家族似顔絵です(´ω`)




そして数年経った私達↓

丸坊主だった旦那さんは髪が伸び
角のある眉だった私は丸みをおび

2人ともいつも豪快に笑ってる感じが
見事に描かれてます。笑



こうやって、似顔絵で月日の流れを感じるのもいいものかもね(ㅅ´ ˘ `)

絵を描くのも1人5分少々
開始時刻1時間以上前に、現地到着するあたりも見習わなければと。。。

良い刺激になりました!


みなさんも何かの記念に
似顔絵贈ってみてはいかが??
☆ラクガキヤマコのHPへ☆



マコさん、勝手にこの写真使ってごめんね(笑)


鹿児島 さつま町 美容室

hair nicole 髪工房 彩
❁Facebook❁

ご予約、ご相談などお気軽にこちらからどうぞ♥
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)