ご近所飲み♪ | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

{8F377294-F6D8-4272-880E-5AC95C91D146}
昨日お客様からお誘いいただき行ってきましたおねがい
soweluから徒歩3分の割烹料理味彩坊キラキラ
{D8433771-A7C1-47CC-92C8-AF148443C19F}
おまかせ旬彩コース
可愛いですね〜ラブテンション上がりますね〜ルンルン
{1EBAFE40-9C45-4BAC-9160-4E6AE948FDEB}
お刺身がこんなに沢山キラキラ
ホッキ貝・スズキ・ホウボウ・アオリイカ
マグロが口の中でとろけましたよ〜ラブ
{4F046CEE-792D-48C8-818E-1ED408B73980}
新じゃがと豚の角煮音符菜の花が添えられキレイラブラブ
{C5699746-E55E-4DB2-9D99-CB957151C2AE}
柚子胡椒を付けていただく和牛!!美味い!!
お腹が膨れてきた…照れ
{142E6AED-5455-45D4-B669-01B9ECCE7AAA}
{33C32BCB-F024-4538-81AA-DBA5BC91B912}
天麩羅&手打ち蕎麦キラキラ
芽キャベツ、たらの芽ラブラブ春を感じますよね〜ラブラブ
{928240A1-F4C7-4EE5-877A-1DF09BCE9E6C}
いちご入りのシャーベットとムースのバランス!!
お腹いっぱいなのにペロリでしたキラキラ
別腹とは良く言ったもんだ爆笑

店内もライティングがふんわり柔らかい色合いで
とても落ち着きますおねがい

いつも旅行やら料理屋さんやらの日記ばかりで
一体何屋なんだ!?と思ってる方もいらっしゃると
思います!

soweluは美容室ですよーーーーチュー