HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

24時間いつでもどこでも予約受付中音譜


テーマ:


 
{DEBA49C9-77F0-4184-A3F7-1AA6F901D52D}

ハリネズミカフェコーヒー

ネコカフェと迷って、今回は、こちらへ音譜
自分では、まだ飼えないけど、動物とふれあえるって、嬉しいですね照れ
{FBDE0A53-9904-402A-94F8-F64663AD8A82}
お腹がフワフワラブラブラブラブラブラブ
女子音符でちゃいましたラブ
可愛いアップ連発ラブラブラブラブ
息子もコイツ可愛いお願いって、餌もあげて大満足!!
{7157CCB0-C139-452B-BDC7-9096BECE8096}
今度は、ネコカフェに挑戦したい音譜音譜
店員さんもすごい可愛く、優しいお姉さんラブ
外国からのお客さんも多く、人気みたいビックリマーク
原宿 HARRY  原宿駅徒歩1分
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CA03A6D5-A9D9-41E7-BB9B-48C1FB7F6DB0}

 

{F74D0F03-3A60-43A5-ACD8-D73153C4EE89}


子供も大好きなラブラブ

 

「彫刻の森」へ
 
シャボンの城は、子供に大人気ビックリマーク
いろんな所から、
「もう次行こうよー!!チュー
「まだやるー!!チュー
のやり取りが聞こえて来ます爆笑
 
でもでも1番人気が 「ネットの森」ラブラブ
カラフルなネットジャングル音譜
私も登りたい爆笑けど、小学生までだってえーん
 
{853E0F53-5F83-4886-8993-AA71036C9F34}

夜は、ブュッフェだから、それぞれ好きな物を満足するまで食べ、飲みまくる親子爆笑アップ
 
{E4AB90C8-7C7A-4B83-8514-1AF10113787B}
 
{7A7427FE-53F5-4EA0-88ED-11FEA1A38399}

次の日は、「小田原 わんぱくランド」へ音譜
ずーっと気になっていた念願の公園ラブラブ
アスレチックも自然も大満喫!!
{EB11FE6B-F578-4738-8087-1A07CAA1B27E}

芝ソリは、私の方が満喫してたかも音譜
結構な急な坂なんですビックリマーク
お尻が痛い〜っでも、楽しかったー爆笑
 
{0D65903F-9CA5-4B97-8BDA-5B3A5A3CF031}

紅葉もとっても綺麗で今が旬でしたラブラブ
ロマンスカーで新宿から小田原ま70分
またすぐ行きたいなぁ爆笑
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{9A8D0ADD-3295-46BE-B1FF-1E34A325F7E0}
いつもとは違うコースから岬へ向かいました照れ
{7D64EDA3-7875-45FD-8686-C13039E75F14}
結構アップダウンが激しいですアセアセ
{923D5177-273A-4DB3-BB71-35AA634A6178}
波打ち際まで攻めてみたおねがい
{CB509D48-2516-4C16-98CA-C608C19BD0C4}黄色い花が目を引きますラブラブ
{1775170B-9351-422F-9658-73A782CF595E}
いい写真撮れたのかしら?
{8EE90A74-0F8B-4FB9-9549-789C0DE5420B}
門脇灯台
{B62CDDCD-A95F-4071-9A25-07A8BA1F2920}
門脇吊橋
{BB376706-CFE0-4E89-9455-C74B963BF815}
橋の上からの眺めキラキラ
晴れてたので底が見えるくらい透明で青い海キラキラ
{B39F91C5-4548-4266-BD8A-F625903E7702}温泉にも寄ってきました!!
食事も美味しいし熱めのお湯でお気に入りですおねがい
{A64A73D7-E113-4A68-B5B9-7BFF6BD71FB5}
{278A38C7-571E-4DC3-B96E-C774D4C895C6}
気になってたんですよね〜静岡おでんおでん左おでん真ん中おでん右
真っ黒なつゆだし…味が濃いんじゃないかなって…
思ってたよりあっさりで美味しかったですラブ
ソフトクリームはお風呂上がりに最高の一品キラキラ

日帰りで行く楽しいスポット探してまーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{FFD66A80-18DC-41E1-883A-72F7071AD80B}
Chinese Dining Ikegameで忘年会ルンルン
美味しい料理と美味しいお酒で
それはそれは賑やかな会になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{710D588E-5E48-4242-8776-0DB385129F04}
チビちゃん初めてのシャーベットなのかなルンルン
ちょっぴり不安げでしたが口に含んで満足げ爆笑
彼もすっかりお兄さんです!!!!
{D303AF2F-55A3-46D8-9346-3AE670016BDB}もうっ懐いちゃって懐いちゃってルンルンルンルンルンルン
「おにいちゃ〜ん」なんて言われて嬉しそうっ爆笑
{FA0AF300-DDF3-4D35-B0D3-75FA9166F925}
{64E521CF-15BD-490E-B997-B83672A4E339}
きっと子連れと伝えてあったからですねラブラブ
広くスペースをとってくれてて心遣いが有難いラブ
わちゃわちゃしているはずなのに…
ゆったりゆっくり美味しく食事が出来ましたラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{D8CC330B-87C2-48D2-8289-28448007B5FC}
三島スカイウォークへ行ってきました口笛
全長400m歩行者専用として日本一だそうです!
{7B20B597-3230-4C23-B0B3-6208B56DB098}
奥に見えるのは富士山です富士山
長〜いですねぇびっくり今日は風もあって揺れてます!!
{3D49B908-9FE3-4100-A01F-3F711A4A5610}
いい眺めですルンルン
景色を楽しみながら渡りたいと思います照れ
{FA208689-AF33-42E9-A6D9-C8D07004225A}ですが…高い所が大の苦手なヤスさんは前だけを見て足早に先に行ってしまいました!!
高いし揺れるしで恐怖だそうで笑い泣きウケる笑い泣き
{02943478-67C6-4457-A16E-F1061BDFEEA0}
{C9C1AE0E-5D88-4B73-A717-97F548EC31C6}
カッコいいですねぇキラキラ惚れ惚れしますラブ
グッドデザイン賞を受賞するでしょうね〜ラブ
{AD060C7D-0B41-4C9E-AE2B-CEF95E11E423}森林浴を楽しめる散歩コースもありましたラブラブ
地面にはウッドチップが敷き詰められていて
フワフワで歩きやすいですルンルンいい香りですおねがい
{FD35112E-01B3-4798-9294-79076C58CA79}
スカイガーデンでは天井いっぱいに季節の花々照れ
{DB24BB6D-0CC2-43F3-8399-0EA09AE822F0}
三島ブランドカレー
地元の食材にこだわっているそうですキラキラ
{77B76BBE-8A52-4D8B-9A42-0E83A9D4DD4A}今日はドライブ日和でもありましたね!!
西湘バイパスで海を眺め…波
箱根峠では紅葉を愛でながら…紅葉
私の好きな曲をかけて歌って楽しい一日でした爆笑



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。