Rustic 2017 Summer Shampoo 決定☆

テーマ:

皆さんこんにちはちゅー

 

 

ようやく梅雨っぽい日が来ましたね雨

 

梅雨があけるといよいよ夏本番です晴れ船

 

夏といえば!!!

 

毎年恒例、SummerShampooの販売がいよいよ始まりますにこちゃん

 

 

ここ何年間か、いろいろな夏用シャンプーをご紹介してきましたが、、、、

 

ここ数年での一番人気星星未だにリピーターの方が絶えない人気シャンプーが今年は戻って

 

まいりましたにこにこありがとう

 

決定!!

 

IAU  Lycomint (イオ リコミント) シリーズ

 

 

カムバックです♡♡♡

 

 

 

 

このパッケージを見て、『あぁぁぁぁぁぁ驚き』って思われた方も沢山いらっしゃると思いますかお

 

 

ミントの清涼感で頭皮スッキリ!!夏はシャワー後に汗をかきたくないですもんねあつっ

 

プラス、シャンプーには珍しい、トマトの成分が含まれているんですtomato

 

トマトの成分が含まれていると何がいいか?

 

リコピンって聞いたことありますか?トマトは毎日摂取するといいと言いますが・・・

 

このリコピン、抗酸化作用がありエイジングケアにもってこいなんですトマトトマト

 

汚れや老廃物が酸素と結びつき、錆になる = 頭皮の老化

 

これを防いで、老化防止の効果が期待されているんですデレデレ

 

豆知識も載せておきますね音譜

 

 

 

世の中ではエイジングケアは当たり前になりつつありますよねウインク

 

 

3&4年前に販売した際には、多くの女性のお客様にご好評で、欠品なんて事態もありましたが笑い泣き

 

今年もこのシャンプーと共に、Rusticに爽やかな風、吹かせちゃいますsans♥

 

 

もちろん、男性のお客様にもおススメです♥

 

 

7月1日(土)から店内シャンプーお試し&販売開始!

 

是非、この歴代夏用シャンプー人気1位商品をお家でも使用してみてください晴れ

AD