{EFBFC965-B9EA-425F-91F4-50A3FF367EF1:01}

コスメのモニターならともかくバストアップとか

もはやヘアメイクと関係ないだろ!って声が聞こえます 笑



完全にあたしが試してみたかっただけです、はいすみませんあせる





実は最近ちょっとバタバタと仕事をしていたら
痩せたんです。




痩せたんですけど

{B7C5E3A3-9F11-4D12-BE64-A2118A0DF68B:01}

痩せて欲しくない部分が落ちましてあせる


胸のすぐ上というか。
ここが落ちると老けて見えるから嫌なんですよ(>_<)


デコルテはふっくらしてて欲しいー!!



{BBB87DA5-5320-41EA-914E-3856E6FCF0F6:01}

うん、ダイエットではなかったけどまさにこれ!!






ってことで


{A8354F53-A46F-44C2-B3B5-7D7A28374958:01}

私欲とともに1日2粒ずつ飲み始めました 笑



{6310F819-195B-4581-B73E-CDD9C5E8D3D3:01}

エラスチンやプラセンタも入ってるみたいなんですけど



個人的に嬉しいのが



{8B807F22-636A-4925-B15E-116AEADA8732:01}

これね。



ビタミンの効果なのか
ちょっと飲み始めてからお肌の調子も良いです音譜




ハリはちょっと感じてきてるので
1袋飲み切ってみて



Before&after出来ればと思います





女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)


美彩の森 ファンサイトファンサイト参加中
AD