美TEND 社長 祝井理惠子

美の専門家1000名以上集めました。
http://betend.jp
カメラマン ヘアメイク デザイナーを集めたチーム
http://urakata.tokyo
有名ブロガーにモニター依頼します
http://urakata-monico.net

いつも『美』のそば...
美TEND株式会社です。

美の専門家1000名以上集めました。
http://betend.jp
カメラマン ヘアメイク デザイナーを集めた撮影チーム
http://urakata.tokyo
有名ブロガーにモニター依頼します。
http://urakata-monico.net


テーマ:
答えを導き出すことは 何通りか 式はあるけど
答えは、1つしかありません。



【稼ぐ式】
実行×(時間+勉強)= お金



①時給に対して働けば お金になります。

②更に、時給をあげたい場合には、能力が重視されます。それは学歴や資格などです。



労働ではなく稼ぐ実業家の場合には、
+計画性を足します。

事業計画を立て 計画についてより正確な数字をだし実行するのです。

足し算と引き算です。

更に 権利収入を定期的に得る投資家の場合には
+投資を足します。



投資は時代とニーズ、将来性を先読みする力を使います。
投資はギャンブルとは違い、統計です。



しかし、統計といってもデータ収集は決められたフォーマットがあるわけではないので
だれも正確な数字がわかりません。
なので確実なものではありません。



しかし、必ず
答えはあるので、導き出すやり方を考えることが
稼ぐ近道ではないでしょうか。


そもそもオカシイんです。
なんで、人は個性も、能力もバラバラですが、


労働者は平均的な給料をもらい
経営者の給料は不明が多いのです。
さらに権利収入になると、お金は現金という紙に限らず価値になっているのです。


片や、大金持ちの社長は
経費といって高級車をポンと買いますが、
一般人にマネができるでしょうか?


何がちがうのか⁇

24時間は生命体に与えられた平等な時間です。

その【時間】に大きくヒントが隠されています。



お金があれば、いろんなコトが出来ます。
しかし、
お金を稼ぐには 時間+考え方 を犠牲にしなければなりません。


お金で買えないものは
健康と信頼関係です。


将来悩んでる方
1人だけ 知恵とやり方を教えます。
詳しくはお問い合わせください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が女性営業マンとして張り切っていた、2015年2016年は
昼は営業。夜は人脈を広げるために
飲み屋で会食三昧でした。


隣にいて、相手を引き立てられる女性でいること。をモットーとして楽しく いろいろな店に出向きました。


思えば、いろんな経営者の方といろんな場所で話をしていました。


{76B7F384-3664-4371-8415-BF7731CBB92E}


私のまわりの月々接待交際費が200、300万円使える社長達は毎日仕事終了後、飲み歩いていました。バリバリの20代30代が東京には沢山います。


飲み屋では
ふざけた話、為になる話、近状報告、恋バナ、下ネタなどあらゆる話をします。


{9D7FCB93-B141-451D-9F54-8CFF66E2685E}

1億円2億円と言った高額な金額のビジネスの話を横で聞きながら。


私は、その場に紛れ込んでいました。


ふと、家に着き、酔いが醒めたころ
自分がまるで強くでもなったかのように、態度が大きくなりました。


ありえないほど高額なビジネスの話。
ありえないほどヤバイ裏話。
だれでも知ってるあの女優と〇〇話。


よく考えてみると、一般からは程遠い話を沢山聞いているウチに、自分のコトが訳分からなくなって行った気がします。




私が本当に落ち着くのは、
蒲田のメンバー。三茶のメンバーと
気取った店よりも コミュニケーションが行き交う
お金の掛からない飲み屋で 仕事の話や日常の話をするコトです。


{F01E3DAC-41B3-454F-9F47-0741B137C97E}


これは、

私が三茶で出会った人たちの話です。


三軒茶屋に出会って感じたコトは
知らない人同士が気軽に交流できる、小型の飲み屋が密集して並んでいます。


飲み屋、飲み屋で新しい出会いがあるような
そんな印象です。


三軒茶屋には、有名人、芸能人が沢山います。


ジャージを着て銭湯帰りのあの人が?有名なアーティストだったり、三軒茶屋では見慣れた光景です。


三軒茶屋の私のまわりは、
呆れるほどのプレイボーイばっかりです。
女の子から寄って来ますし、女の子をまるで人攫いのように 心奪ってしまいます。

言い換えると、コミュニケーションのやり方が上手な人達です。



三軒茶屋のとあるたこ焼きの亭主がやり手だという噂を聞いて 実際に教えてもらいました。



40代のおじちゃんは、若い子達に下ネタ(セクハラ)をもっと言いたい。


と言いました。


しかし、そのまま下ネタを言えばセクハラになってしまいます。


しかし、話の順番を変えるだけで下ネタは恋愛相談に変わるそうです。



更に、恋愛相談から恋愛に発展する方法まで
教えてくれました。



それは、言葉でダイレクトに言うのではなく
言葉の順番を考えて 相手に想像をさせるコトだそうです。


つまり、言葉でイカす。



私とこうしたら こんなにイイかもしれないよ〜カナヘイハート



という、想像を先に相手にさせるそうです。


想像してムラムラした相手は、相手のほうから飛び込んでくるそうですあんぐりうさぎ



『悪いよ。このオッちゃんは。』


ショックなうさぎ




大体の人は 初対面で勝手に印象を決めます。
始めの印象はなかなか記憶から消えないので、
初対面は、控えめ、優しさ、家庭的さを見せるといいようです。



お酒でほろ酔い時
『  酔ってくると 恋愛話とかしたくなっちゃうんです〜 』という切り返しの会話から、



具体的な話はあまりせず、どんどん 想像の 話を膨らまします。


『 S か M か、どっちですか?』


『  私は、ポイントをお願いして攻めて貰います。すごくドキドキしますよ♡  


など、相手がドキドキしそうなコトを  言っておきます。


そのあとの、相手の様子を見ながら
イケるかイケないか、判断するそうです。





確かに、言葉で イカす。 というのは
間違えるとセクハラになってしまいますあんぐりうさぎカナヘイびっくり








私が言いたいことわかりますかー?






仕事の話 と恋愛の話は
内容が違いますが、、、


落とし方についてはビジネスと恋愛は似ているという事です。




相手に想像をさせ、ムラムラさせてやる気にさせるコトを言葉で全て伝えてしまうより 恐ろしくも 衝動的で効果的というコトになります。



この話を聞いて、
実際実行するには、勇気と嫌われる覚悟が必要ですが、 たこ焼き屋さん。勉強になりました。


40代越えて、私が独身だったら、
若い子達で試してみたいと思います。





以上。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年成人式が無事終了しました。
ウラカタのヘアメイクの皆様 着付けの皆様 大変お疲れ様でした。

{91F0A9B3-005C-4CA1-8EB2-2D2F9178B915}


酉(とり)年生まれの人口は943万人で、
新成人の人口は123万人との推計となり、新成人の数は去年2016年と比べると2万人増えた値となっています。


高齢者が年々増える一方、新成人の値は少しずつ減っている状態です。


これからの若者たちは、いままでのオトナのプレッシャーよりも ずっと重いと思っています。
カナヘイ花頑張れー❗️大泣きうさぎ


私が年下に言えることがあるなら、
何事も知ろうとする力をつけて、いざ挑戦してほしいと思います。


私は20歳になり、
初めての一人暮らしが新宿西口のマンション家賃16万円でした。
自宅兼事務所を開設し、独立した際
毎月の家賃をどのように稼ぐか❓という課題から
ストーリーが始まりました。


経験は無し、夢だけ追って飛びつき、
苦労はしたけど、次第に経験は増えました。
人脈や信用やお金は
あとからついて来るものです。


とにかくチャレンジが一番です。


やろうと思えば何とかなる❗️
それは実際 行動したものだから言えることがあります。



例えば、ルックスもそうです。

綺麗になりたい、カッコよくなりたいと思えば、見た目はいくらでも変えられます。


これは65キロ時代の私です。美容学校に入りたての時で、とても美容関係者には見えません笑あんぐりうさぎ
シズちゃんみたい。とか、相撲部屋とか
こブーとか言われていました。屈辱の暗黒時代です。


このまま、何も変わらず生活していたら、
一体どんなオトナになっていたのでしょうか?



{E537C4E7-6A39-4319-8482-5120D604287D}

超脱力系デブでしたカナヘイびっくり

{C229F427-89C4-4E50-8379-B6E73C7094A8}




AFTER❗️
痩せて、ヘアメイクで変わりました。
自分で言うのも恥ずかしいんですが、、
まわりからは、変わったね。って言われます。
今は、美容系の仕事をしているため、
自信を持ってビューティについて熱弁しています。


素晴らしい彼氏がいるって言うのも
悪くない選択肢です。
イケてる相手がほしいなら、自分もイケてないと
ってプレッシャーは重要です。


{7336B38E-3F31-44F2-846C-C95330788207}

{CA38D167-EE79-4F05-8348-81E6592D1179}




出来ることって意外と沢山ある世の中ですが、
一方
おかしいな。というコトがこれから先沢山でてきます。世の中 まともなようで、なんかココだけおかしいぞ!というコトが多いのです。

そこを変えていくのは、若者たちの役目だと個人的に思っています。



{C424C49E-32EA-4250-B1C4-09274B815454}




モバイルからスマホ時代。
アナログからデジタル世代です。

これから、紙とペンよりも デジタルになり
簡単に調べ物を調べることができ、昔の人が沢山手間をかけていた事が  短時間で完了できます。


今の若者たちは、ある意味新型ですとびだすうさぎ2
私も、若い世代と交流して、刺激と情報をわけてもらいたいです笑




今日で1/9の大仕事が終了したので、1日オフを取りましたカナヘイうさぎ


オフの充実感で挑戦意欲が全然違う❗️

今日は本当に充実しました!カナヘイきらきら
休みを充実させると、自分に自信がついてきます。私は、常に【仕事でイケてる】イメージをなんども想像します。 想像しながら、絵をかいたり、筋トレしたりすると、広い目でやらなくてはならない課題が見えてきます。





【きょうの1日オフの流れ】


①お部屋の掃除
②食事は2回
③自炊で料理
④勉強タイム
⑤筋トレ
⑥ビジネスパートナーに近状報告

空いてる時間は、基本仕事メールの返信とSNS 


・お部屋の掃除機
・トイレ掃除
・洗濯
・お風呂12:00〜
・スーパーで食材の買い物
・薬局で消耗品の買い物
・昼食 14:00〜
・読書 30分位
・お昼寝 15:00〜
・筋トレ 19:00〜 30分位
・夕食 20:00〜
・読書 30分位
・PC 22:00〜
・筋トレ
・就寝 2:00〜


{1ACD10C4-133E-489F-86D4-4C8BCF034FFE}


{0E4AF17D-CB20-4CC4-9840-220A2A801C07}



※この絵は描き途中です。

色味はメイク道具で 本当にお化粧して描いてます。



{601DF856-5DF5-4D94-9B01-CDD793B4AACA}

アクセサリーは、スワロフスキーを貼り付けています。

完成まで程遠いですが、コツコツと作品を増やして行きたいと思っています。



何事もチャレンジ


以上


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログが、

平均の5倍のアクセス数を突破しました。
見てくれてありがとうございます❗️カナヘイハート


前回のブログで書いたのですが、
最近 自分の生き方 がよくわからなくなってしまい、仕事のやり方を変えた所、少しずつ軌道に乗り始めるコトに成功しました。





{F0FF43D7-5411-4CA7-BAFB-4985C5BA5CC3}




今まで沢山の 仕事にチャレンジしてきました。
10個の仕事を1から取り組んで、
初月から売上をつくれる事業がどれほどあるでしょうか?(※店舗商売は別として)


見事なほど、
短期間で売上になる事業とはなかなか巡り会えません。



下記は、
いままで、私がチャレンジした事業です。
ぜんぜんお金になりませんでしたあんぐりうさぎ
すでに競合が斡旋してるもの、単価が安くなりすぎてるもの、プロモーションにお金がかかるもの
業界自体がニッチすぎるもの 私のマンパワー不足

お金にならなかった理由は沢山あります。


・ヘアメイク講師派遣
・訪問美容
・カメラマン派遣
・スタイリスト派遣
・婚活
・ビジネス交流会
・レンタル衣装
・ECサイト撮影代行


カナヘイ花逆に売上がある事業カナヘイ花
・ヘアメイク派遣
・モデルキャスティング
・講習会
・SNSマーケティング







私が思う、いい仕事の条件とは、、カナヘイハート

① 仕事の依頼が多い
② 原価が手に入りやすい
③ 初期費用があまりかからない
④ 利益率が高い
⑤ 作業の手間が少ない



{125641C4-8AB4-41E7-8D31-0B20919C2C5F}


どんな仕事も やる気で売上を作れると思います。
しかしそれでは、

長いスパンで見たときにダメなんです。
やる気が無くなった途端に売上が下がるからです。


やる気で、交渉すること (売上をつくるには。)


私は、お金のない頃は、汗をかくしか 交渉はできませんでしたので 自らパシリのようになり お願いしてお仕事を頂き生計を立てていました。

この頃の口癖は『はい。喜んで‼️』笑カナヘイびっくりでした。



次第にお金を持つようになると、
仕事だけでは無く、趣味やプライベートでも 仲良くなるために接待お土産など、時には合コンのセッティングまで、あらゆる交渉をします。


この段階では、営業マンの枠を超え、
まるでコンシェルジュでした。



そう。権力者から信頼を得るには営業マンではなくドラエモンかなにかにならないと、
一目置かれない。私は売上を作らないとならないプレッシャーから、 そういう道を選んでしまったのかもしれません。




{525AB6DD-E5A5-47FF-8369-4F2420C7DFF2}


自分の生き方を考えた時に。


やる気になればやりたいコトが出来ることは
分かりました。


諦めなければ必ず道はある。それを自分の力でチャレンジし経験を積むことに生きがいを感じていました。


しかし、
やり方を間違えてしまうと、
ドンドン人間離れしていくのが社会ということも学びました。



ガツガツ営業をして売上を勝ち取る❗️このやり方を持続するのは女では限界がくる。


なぜならば、
女は子供を産み、守らなければならない。
男性だらけの社会に女が入り、仕事を下さいとお願いして回るのは、危険もあるし
更に金額が大きくなり、リスクがあれば
子育て所ではありません。




これからの時代は
マーケティングです。
統計を取り、皆の意見を元に安全でスペシャルな作戦を立てる。

これは女の適職だと思います。


私は、シングルマザー。お金で悩み、とにかく営業をして 子供のそばに居られなかったダメな親です。

自分のやりたい営業は沢山したので、
これからは、私の子供のそばで まず子供の幸せを優先に 仕事と共に生きたい目標ができました。



以上






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
只今の時刻朝6:00

今日は真夜中から昼まで ヘアメイクさん200名ほど派遣していますので、皆さんが仕事を開始して終わるまで 起きてパソコン開いています。


思い返すと、ヘアメイクさんの派遣事業は
私が20歳の頃独立をして6年目になります。


頑張って、年商6000万円ほど大きくした事業です。


しかし、2016年にキッカケがあり、
いまの生き方が本当に幸せか?考えるようになりました。



{BACD34AD-62A2-41C4-AF31-6FD651F8DA0B}

{FA4359F9-411E-4726-AEB4-3EBDD1A2BED4}

{93BA2044-7DC7-4A27-96E9-3D65E8AE0AFC}

{7B571570-2636-4897-93ED-F9BD8A1176FD}

これは、1号店がオープンした時の写真です。
沢山のビジネスパートナーに囲まれて
お医者様から、俳優さんから、芸人さんから、大手企業の社長様から
ありとあらゆる人から花を貰い、応援をされました。




【仕事をする大変さ】

売上をつくるために、沢山の時間を勉強や人付き合いや、営業や、事業計画、スタッフ育成などに使いました。
沢山やることがありますが、ストイックにどれもこなさなければ売上は立ちません。



いま、当時を思うと、



私は、
かなり気性が荒く、言葉は強く、お酒もよく飲み、真面目な話も、ふざけた話もしていました。家に帰るのは真夜中でした。
何事も損得で判断するような感じでした。


私は25歳ですが、
40代、50代の方を巻き込み
20代、30代の方から飲みに誘われれば タクシー代を払っても参加していました。



どこにいっても、必ず仕事の話をして
顔を売っていました。連絡先の交換をポイントカードのように考えていました。



私は何のために頑張っているのか。
それは、働くスタッフの為?
会社の為?
自分のため?
ヘアメイクという業界のため?


前わかっていたハズの答えが、
分からなくなってしまいました。



会社のはじまりは、
美容師は人を幸せにする仕事だと思っていますが
美容師の労働条件は長時間安月給という過酷な業界に、【ヘアメイク】というジャンルで 労働から請負という条件で美容師にヘアメイクの技術を教え、 単発4h 8000円の日払い など、
短時間、高収入案件を普及しました。

美容師のフリーランスを増やすことが目的でした。2000名ほど登録者がいる事業になりました。


動き出した会社は
次第に 規模が大きくなり、創始者である私の器を大きく超えていきました。


会社に勤めた経験が1度もない私にとって

そこに デスクやパソコンがあり、スーツを着て
自分が作った 営業資料をもって 部長クラスや、社長の前で熱弁をします。

だれも、パワーポイントの使い方を教えてくれません。

売上の作り方もだれも教えてくれません。

20歳の頃から、取引先が大きくなっていく度に
深刻になってきました。


大きくなった会社を支える為に
やるしかない。先も見えない戦いが続いて行きました。



{EBC2D567-DE71-428F-A05B-3BEC51C4324F}

6年が経ち気がつくと、
私には、時間が無くなり、友達は減り、いつも空いたタイミングで動くので、プライベートは後回し、詰め込み過ぎて 物忘れ。



私には、4歳になったばかりの子供がいますが
一緒に2年間住んでいません。
会うのは、2週間に1.2回です。
 

夫はいません離婚をしました。


気がつくと、私は
仕事依存症になっていて、プライベートは終わっていました。



そんな時。

私には、整理整頓と 健全な精神力が必要だと
気が付いたのです。


休むことは、法人として経営している以上はできませんが、

もう一度、ちゃんと立て直すため(会社とともに私の器) に 勉強 整理整頓 規則正しい習慣 を見直して行きたいと思いました。



そして新しく、
始めた 事業が ウェブです。


この仕事は、PCを使いますので、勉強 整理整頓 子供の近くで仕事する事が出来ます。


開始して、3ヶ月ですが、起動に乗り始めました。初月100万円位売上がたちました。


人材手配と比べて 利益率が高いのと、作業効率がいいので 短時間で仕事が完結します。
なので、子供に料理を作ってあげたり、一緒に公園に行ける時間が作れます。


新しい試みは無事スタートできましたので
これからは、いままでのいい経験と悪い経験を
もっと生かして取り組んでいきたいと思います。


考え込んで、動かないより、
わけわかんないけど、勉強しながら着々と行動すれば、3日先、1ヶ月先の未来が変わります。


以上。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、祝井理惠子ですつながるうさぎ

副業して、
お財布を沢山わけることは良いことだと私は思っていますので、【ネットビジネス】や【稼げる副業】と聞くと胡散臭く感じますが、


私は胸を張って進められるのが、
私が案内するアフィリエイト案件になります。カナヘイハート


サラリーマン、主婦、学生、フリーランス、経営者、フリーター、無職の方に オススメです。



アフィリエイトの始め方についてお話します。


カナヘイうさぎ

{5607A536-7BC3-48E7-A3C7-06AC64BEE3A0}


まず、アフィリエイトとは。
広告収入で自動的に稼ぐ 成功報酬型のジャンルになります。
売れるだけ自動的に収入が入るため、
空いてる時間に準備して 稼ぐことができます。
やり方によっては、時間をあまり使わなくても稼ぐことが出来ます。

副業などに向いていますし、
本業としても可能です。
会社にするほど稼ぐことも可能です。


カナヘイきらきら


それでは、
まずはじめに開始前準備から説明します。


アフィリエイトは、
SNS Facebook Twitter Instagram ブログから
簡単に始められます。


アフィリエイトはあなたのSNSから広告URLを貼り付け
一般ユーザーがそのリンクから買い物や美容室などモニター予約をすると、成功報酬が1名あたり2000円〜6000円位 入ります。※単価は案件から選べます。


例えば、下のような化粧品が1000円でお試しできます。など 一般ユーザーにとってお得と感じさせる案件が沢山あります。





{F112A775-BDDE-40F2-8B77-D20BDC355CFC}



アフィリエイトは、ネットのアクセス数がないと出来ないわけではありません。
リンクから一般ユーザーが予約する仕組みなので口コミなどで友人にリンクを送り、そこから予約させるなど地道な方法もありますが、


手っ取り早いのは、SNSを使ってリンクに誘導して、予約をさせることです。


SNSを全て連携させ 、1つのSNSを使い
全てのSNSに投稿される仕組みを準備します。



たとえば、
ブログのアカウントを10個つくり
1アカウントで1日 100アクセス を平均とすると
10アカウントで1日 1000アクセス になります。



なんの記事でも大丈夫ですが、
1記事かいたら 総計1000アクセス コメント10 イイね100 などになるまで地道にSNSに投稿して
フォロワーを集めることを進めます。


ファッションについて、お料理、ペット、美容、ライフスタイルなど決めると楽です。
最近では、ダイエットの経過をブログにする人や
ひたすらお料理や子供やペットの投稿をする方などが アクセスが上がっています。


アクセス数が上がるとアフィリエイトをするたびに広告収入が入る仕組みが出来上がります。



初心者の方はまず、SNSアカウントを取得し連携させ、記事を更新してフォロワーを集めることに
集中をしてください。


初心者の方は、初めは準備期間として1.2ヶ月はアクセスを増やす準備をしてみてください。



{A45DEBDC-4555-4720-9DFF-F8F2250F87E1}



私のLINE ID iwai000123

質問など個人的ですが致しますので、気軽に連絡くださいねてへぺろうさぎ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ライスフォース】という

お米でできた 化粧品のPRを承りました。
早速、商品が届きましたので、
まずモニターになって試してみました。

こちらの商品は アクポレスという
ニキビや毛穴のケアに できた商品になります。


{4DF50BE3-134E-41C1-8CB0-EA573698A74C}

ライスフォースといいますと、
すでにヒット商品ですので文句なしの効果がありますが、

今回 サンプル商品はこんな感じです。


{D76DD001-3D04-48EE-8CD4-1B6772C5880D}


{0C365C92-34DA-450F-A960-16A1A5E2ABE5}

{939BD564-783A-4920-95E2-7A9853871BD2}

しっとりというよりも
程よいしっとりさでサッパリとしていました。

肌のメンテナンスを整えるという感じでした。

わたしは敏感肌ですが、仕上がりはモッチリサッパリでした。
お米で作った化粧品なので、食べられるものは
肌につけても安心感があります。


さて、こちらは
わたしの意見でしたが、有名ブロガーたちは
一体どんな感想をコメントするのでしょうか?

楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今回、わざわざ香川県からお越し頂き
【ヘンプオイル】のプロモーションについて、
ご相談いただきました。


ヘンプ= 麻の実
でできた商品になります。



{7BDCDA6E-073E-4309-B3A9-7E147D8FC084}



{4025E484-D460-49EF-81FB-70226B335592}


毎日オリーブオイルを飲むといい
という口コミを聞きますが、


ヘンプオイルはオリーブオイルとくらべて
栄養が豊富になります。

※上記 表をご覧ください。


{4FB3F66D-B45E-4896-8F90-FC2844B94E55}

{F088D33D-C7DE-4AC1-98CD-6B1FFE9B17DD}


天使の美オイル
こちらのPRについて企画中になります。

岩井理恵子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食品の相談を依頼いただきましたので
こちらの食品についてのPRを考えていきました。

千葉の地域に特化した商品でしたので、
地域を広めるキッカケに繋げたいという依頼者の
意思を尊重して取組んで行こうと進めています。




{B4C05038-90EC-478E-84C7-BF59CBAFCFC9}

{3566C965-D0F6-4C24-909B-78D432B495B6}





こちらの食品をしってもらうには、
お料理から考えていきました。




有名インスタグラマーであるフードコーディネーターさんにご依頼して
気軽に皆さんに 料理をお伝えしていくために
SNSを使いました。



{24A6CF32-0FBD-46B9-8BBC-515D002CB67F}

{01A73A1B-17DE-4579-AB0E-46395FDD00FC}

{2812C004-8A3A-4EF8-9DCC-495B58743A55}

甘くて美味しい味噌味を利用してお料理のレシピをSNSで紹介しました。


とても綺麗に作っていただきました。


10万人のフォロワーにリーチをしました。
合計4000いいね以上 獲得しました。


素敵なレシピはInstagramから
発信しました。


いろんなアイディアが沢山でてくるので
この仕事はとっても楽しいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年11月
天皇陛下や国から勲章を戴くありがたい式典の為に、品川プリンスホテル、高輪プリンスホテルからご依頼があり、ヘアメイクを手配しました。


{02BC53ED-9B8E-4D0D-B6A7-9753B1DBF824}

{54CF7E3C-066F-430F-917F-7C3D7F0BA1AA}

{AB07D222-2FD6-41B1-82CD-02156B23FEF3}

素晴らしいホテルです。
日本らしい造りです。



{66838253-644A-4D0B-AB87-733F572FED52}

式典に参加する方を着付けします。

{E3546C1D-AFB6-4791-8058-98639EEADB9E}


こちらでヘアメイクをします。


{2EC12D29-1234-46C0-A3E2-4A3977E6FBA6}

受付の様子。


仕事は無事終了致しました。




{E4D94E04-323D-440E-8B06-131312009A47}


今回は総勢30名程のメイクさんに活躍して頂きました。ありがとうございます。

名誉ある仕事をいただきました。
嬉しい限りです。


岩井理恵子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。