【川越市の美容室で人にやさしく、髪にやさしく、お店のスタッフの雰囲気がとても良く、なりたい自分がわかる心理テストを用いたカウンセリングと、酵素+水カラー、シストリーパーマでダメージ最小限なHair make Sinoです。】


【秋元久実】

入社4年目 アシスタント
出身校 早稲田美容専門学校






★sinoで楽しいこと

sinoでは夏に毎年BBQをします
営業中には見れないスタッフの一面を知ることができてすごく楽しいです❤️

{A56F371E-1225-45C4-A15C-641D193D0081}



カラーが好きなので講習にでたり、カラーのみのお客様を担当させていただいたりすごく楽しいです❤️

{8E5C94AD-DC85-44C4-A406-378BB254F0CB}






★sinoでよかったこと

アシスタントが中心にお店を回していくので、カラーやパーマなど施術に入る機会がたくさんあります。

お客様とお話をたくさんできるので覚えていただけて毎日楽しいです❤️


朝礼でラジオ体操をします。


本気でやると結構息が切れます。笑


肩が凝りがちですが、
ラジオ体操をはじめてから
肩甲骨を動かすようになった
おかげか楽になりました


 


★sinoでしかないこと

年に一度長期休暇をいただけます。
3年目以降になると8日間頂けるので遠くへ旅行に行くことができます☻ 


{93D75D61-271A-409B-BF5A-FBC124A821A4}



★プライベートの充実


お休みの日は大好きなディズニーへ行きます。


{0014E6DC-A708-4C01-8ACB-8E0268B1AD65}



お供はいつも大好きなこの子

 
{DFAC91C2-F72E-4CF2-820A-9078D13D2804}




ネイルも短ければ自由なので嬉しいです❤️




{4255579F-E1D9-4FD4-B2B1-C8323B56FD0F}





sinoでは自分の好きなことを伸ばしていける環境があります。
わたしはメイクとカラーが好きです。


カラー講習に行かせていただいたり


{ECFF4DFA-7845-46DC-ABB3-16C0578555D7}




成人式や結婚式に行く方のメイクを担当させていただいたり。


{22F40005-83E2-407A-9483-59C7DFD9A46A}




そして、講習の費用は
会社が負担してくれます。


なかなかそんなお店はないと思います。



好きなことをたくさん学んで
好きなことをどんどん活かして
楽しくお仕事したいですよね☻ 




そんな方に
sinoはオススメの美容室です♡





まずは見学だけでも!
お気軽にお電話ください☎︎❤︎



オンライン予約はこのページ下の方からどうぞ!



LINEでお得情報を配信!
友だち追加をクリック!
   ↓↓↓
友だち追加数


Instagramで最新のトレンドスタイルや新商品情報をお届け!
是非フォローお願いします。
Sino Instagram
AD