昨日のプロフィール撮影会音譜



主催は前回プロフィール撮影させて頂いた



由香さんが募集をかけたらあっという間に埋まり、キャンセル待ちになりました。



カメラマンは丸亀市スタジオせぴあ
西尾 絵里ちゃん



{6DF1D168-BCE5-49D0-B906-21887E3DEEDB}



あっこれは撮影終了後のコーヒータイムの写真ですが



お一人目は高松市
妙中まゆみさん



{295ABF2E-FD1E-4373-AF0D-1B92481477FC}



まずはどんな写真を撮りたいかなど打ち合わせから始まり



{65C765C7-40AA-4CE7-A111-94021BE78DB7}



施術風景やプロフィール用、使いたい用途に合わせいろんな写真を撮っていきます。



今回私はいくつかのモデル出演も。



お二人目は愛媛県松山市から
吉中さおりさん



{90A747CA-06D7-4F68-8FBD-796551A7B273}



由香さんが、皆さんそれぞれの魅力や強みを分かりやすく伝えてくださり、私達もそれに合わせたヘアメイクや写真撮影がとてもスムーズに進みました



吉中さんは普段と印象が変わらないようなヘアメイクをご希望されていたので、写真うつりが良くなるようお肌写りのよくなる優しいメイクに



{D54F6270-31D8-4E5B-83D9-7B09F4EBEF60}



要望に合わせいろんな場所でポージングや表情を引き出してくれる



{53952305-B587-4F76-A3F8-01D3A1697CC2}



お客様との打ち合わせシーンに由香さんのモデル出演も。



私は撮影中に次の方のヘアメイクをしたり



{61D59AE1-C84A-4538-B832-5B604A625DB7}



撮影中、直しに入ったり



{BB9E175E-08B7-4514-9167-24F71A2D72B0}



3人目は高松市
細岡 和美さん



{6D8687FD-1C0C-491D-A3CD-9CF178FF94C6}



モデルさんに来てもらい、カウンセリング風景の撮影やプロフィール用のお一人写真など撮影



優しく柔らかい雰囲気のヘアメイクをご希望されていたのでふんわりとした巻き髪やメイクをし自分では出来ないのでと喜んで致けました



4人目は高松市
エステティシャン、メイクアップアーティストの藤原 和美さん


{410155DE-0DC7-4354-9BC1-F44EB98383BF}



プロフィール写真と施術シーンでは衣装を変えたり


{0CC7B363-E839-4F87-9980-0D6F2CAA3AB6}



カウンセリング風景も



{D2C76A89-B19F-4DB0-9D5A-B8257FC24EFE}




エステだけでなくメイクもされている藤原さんですが、眉の描き方やアイシャドー、チークの乗せ方、自分でするのとはまた違っていいと喜んでくださっていました。


また撮影後もご連絡くださり『アイメイクがいつもと違うとお客様に褒められた。いつも滲みやすいアイラインが滲まなかった』と教えてくださり私もとても嬉しかったです



以上、今回も4名様の撮影でした。



どれも和やかな雰囲気で進み、出来上がりのお写真がとても楽しみです





AD

瀬戸内海

テーマ:


今年は何度この海を行き来したかな



{AE81BE84-9B27-44BC-B3C2-F453A2379C8C}




海や空が大好き



ヘアメイクが大好き



いつも気にかけて手を差し伸べてくれる方々大好き



私は恵まれてるなぁ、幸せだなぁ♡



キレイな景色を眺めてるといつもそんな事が頭に浮かぶ



では、今日も撮影のお仕事楽しみます音譜






AD

あと1週間

テーマ:


宿題せんわ、部屋片付かんわ、朝昼晩ご飯作らなあかんわ、、、



マジ夏休みいらーーーーーん!!!



夏休み後半はやはりこのパターンでげっそりする模様



パイセンが気晴らししなさい!と連れ出してくれた

{E89AC624-D7E8-43C0-93F5-A7B0FC067CAA}



{85313BF4-ACAD-468F-9E6C-93C6111A84D7}



{56D4949D-B5D1-4C5A-A732-8BF43A3D6962}



{231E34E3-85D3-4D48-BFCA-77295AD3FB56}



{C26A43C3-2B9E-4AD1-A03D-3C94884AD2A4}



{BEECFC5E-5CA3-44FA-850C-852CFAB2C990}



美味しかった



感謝






AD