hairmake*littleleaf

仙台市 太白区 富沢南 岩沼市 美容室 美容院 ケラスターゼ取扱い



‥…‥美容院‥…‥

littleleafのHP↓クリック 

$ヘアメイクリトルリーフのスタッフブログ



テーマ:
本日入荷しましたラブラブ!クラッカー


名取のお店Leafullさんというお茶やさんに置いてあります

コスモスキャラメルほうじ茶クローバー

¥880(税抜)


今日みたいな雪が降っている日にはぴったりです雪

体が温まりますよ~ブタ



甘い香りのキャラメルと、ほろ苦い風味のほうじ茶が合わさるとこれまた不思議な風味ですラブラブ


甘いといっても風味なのでお食事のときにもぴったり!!


富沢店でも販売してますのでどうぞお立ち寄りくださいませクマ足あと

photo:01




photo:02

AD
いいね!した人

テーマ:
以前にもお知らせしましたが


ケラスターゼの商品をお買い上げの方にプレゼントしていました


トラベルセットのシャンプーやトリートメントがあと残りわずかとなりましたキラキラ
photo:01




ヘアブラシは先に全部なくなってしまいましたー(;_;)




なにか気になる商品がある方は今がチャンスですよラブラブ!






早い者勝ちですにひひ


みなさんお早めに~!!!!!!
AD
いいね!した人

テーマ:
乾燥が気になる季節!!


みなさんお顔の保湿はわりとしっかりされている方が多いのではないでしょうかキラキラ???


髪の毛もお顔と同じで冬はとても乾燥しやすい季節です満月

乾燥でまとまりづらくなったり静電気が起きたり、くせがある方はより広がりやすくなりますクマ





寝る前の保湿に髪の毛の美容液

流れ星KERASTASEのセラムニュイ流れ星


¥3700(税抜き)

寝る前につけることによって朝起きたときにしっとりとまとまりやすく、扱いやすい髪に導いてくれますヒツジ



お顔だけではなく髪の毛もしっかりと冬支度、冬向けのケアをしてあげましょう天使

photo:01

AD
いいね!した人

テーマ:

毎年恒例のクリスマスツリーが
富沢店に届きましたー!








飾り付けもばっちりです👍





photo:01










なんだか早い気がしますが
もう11月も半ばに突入するんですねあせる







寒くなってきたので皆さん体調崩さないようにお気をつけください雪









ぜひ富沢店のクリスマスツリー星
みに来てくださいーo(^▽^)o



いいね!した人

テーマ:


毎月更新のケラスターゼ製品人気ランキングです!






10月人気だった製品はこちらですクラッカー





3位
デイリートリートメント
フォンダンニュートリテルミック


photo:01







乾燥を繰り返さない髪へ!

乾燥が気になる季節になってきました
この時期にはしっとり保湿してくれるトリートメントでケアしましょう音譜





2位
シャンプー
バンプレバシオン


photo:02






抜け毛の原因にアプローチ


夏の疲れでいつもより抜け毛が気になる方も多いのではないでしょうか?
早めのケアが大切ですキラキラ






1位
シャンプー
バンクロマリッシュ


photo:03





潤いのあるカラーヘアへ
潤いを閉じ込めてツヤのある髪になります
気になるカラーの色持ちも格段とアップアップ









前回とはガラッとランキングが入れ替わりました!
夏が終わって乾燥や抜け毛が気になる方が多いようでした






ご好評のプレゼントもまだございますチョコ気になる方はお早めにどうぞ[ラブラブ


]
photo:04


いいね!した人

テーマ:
年末年始のお店のお休みのお知らせです☆






photo:01







12月31日から1月3日までお休みをいただきます。


12月30日は18時までの営業になります。



2015年は1月4日9時からの営業です。




12月と1月は第三日曜日も営業します!





年末と成人式周辺は混み合いますのでお早めのご予約をお勧めしますひらめき電球







いいね!した人

テーマ:
10月27日(月)にメディアテークで
JHCA(カラー協会)のイベントがありました!


第1部、2部、3部とわかれていて、

ロボット第1部はヘアカラーの各サロン毎のプレゼンテーションがあり、テーマに合わせてモデルさんを作るというステージでした✨


ロボット第2部は東京の有名な美容師さんが来て、モデルさんを実際に目の前で染めてくれましたラブラブ!



モデルさんはリトルリーフの伊藤さんと名取のefの北原さんでしたひらめき電球








ロボット第3部は美容専門学校生向けのプレゼンテーションというもので、各店毎に学生さんにメイクをしてあげたり、髪のセットやフォトシューティングやカットを実際に目の前でしてみたり、とそれぞれのブースでやりましたクラッカー


リトルリーフとefでは大槻さんがモデルさんをカットしたり、その他のスタッフは学生さんにメイクをしてウィッグをかぶせて変身させたりと1番人気のブースでした!!!!!!

写真載せますのでぜひご覧くださいー♪( ´▽`)



photo:02


photo:01


photo:03

photo:04

photo:05



いいね!した人

テーマ:
先日参加しました東北ドリームコレクションの様子が、11月号のLuccica〔ルチカ〕というフリーペーパーにのっていますラブラブ!


photo:02


photo:03



こんな感じで特集されていて、リトルリーフものっていますのでもし機会がありましたらご覧くださいラブラブラブラブ



限定何部かはお店にあります!!


早い者勝ちですよーアップアップアップ



photo:01

いいね!した人

テーマ:
ただいまケラスターゼ製品ご購入の方にプレゼントをお渡ししています*\(^o^)/*





photo:01







シャンプーの際に使って頂くスカルプブラシです(^_^)☆







そして、2つ以上ご購入の方には、トラベルサイズの製品をプレゼントです!





photo:02







ミニサイズで可愛いシャンプーやトリートメントですラブラブ

数種類ありますのでお好きなものを選んでいただきますひらめき電球










どちらも数量限定となりますのでお早めにどうぞー音譜o(^▽^)o









photo:03





いいね!した人

テーマ:
以前にもこちらのブログに載せましたヘアケアマイスターという髪や頭皮の知識を試すという全国的に行われている試験ですが、最近こんなうわさを聞きました!!



その試験は

ヒヨコプライマリー(初級)

ぶーぶーミドル(中級)

ヒツジマイスター(上級)

という三つの級があるのですが、


一番上のランクのマイスターという級はなかなか取るのが難しく、東北で一店舗に2人いるのはリトルリーフ富沢店ぐらいではないかとのうわさです(笑)

第二回目に富沢店の今野が合格し、第三回目に伊藤が合格いたしましたアップ合格ニコニコ


日々勉強をしてお客さまにより良い技術や知識を提供できるように頑張っていきます!!!!!!!!!!



photo:01

photo:02

いいね!した人

[PR]気になるキーワード