LIPPS公式ブログ

美容室LIPPSの公式ブログです。

オフィシャルWebサイト
http://www.lipps.co.jp/


テーマ:


みなさま2016年も
残りわずかになってきました!!

今年最後スタイルランキング
発表しちゃいます

今年も全店のstylist達が
たくさんのスタイルを作りだしましたっ

今年ラストを飾るのは
どのスタイルでしょうカナヘイハート



3

星ブラストジキルショート星

{BA63B809-4546-4330-8D6B-8E87C3954C47}


担当
表参道店/イタル

今年の大ヒットスタイルの1つですねっ
何人、いや何百人のお客様が
このヘアスタイルにしたか分かりませんっ
爽やかで男女ともにウケがいいハート
来年もイタルさん要チェックですねっ


2

ついにNEWスタイルの
ランクインっカナヘイきらきら

【ソフトドライマッシュ】
星サイドパートスマートマッシュ星

{7652BFCB-2504-409A-BDAA-FFA3038AD32F}

{CD2474EF-F4A8-4D7A-8354-01E6DEF82D1A}

担当
表参道店/櫻澤 和宏

やっぱりかっこいいマットワックス
作るスタイルは男らしさがでますね

サイドパートのマッシュスタイルは
とても人気なのです!!

柔らかい質感で女子ウケも
まちがいありません!!

こんなかっこいいスタイルを作る櫻澤さんは
実はレディーススタイル
とっても得意なのです❣️
ぜひHP見て見てくださいね!


そして栄えある
1


{B26C8079-FE28-481B-BECB-85D81F683C77}


星ブラストアークマッシュ星

担当
原宿店/井上 喜博

毎日『このスタイルにしてほしい』
お客様が絶えません

チャレンジしやすいレングスで
幅広シーンで受け入れられる
好感度MAX
なコンパクトマッシュスタイル
今年の流行を抑えた
イチオシのスタイルですね!


{6A45AB97-A7C2-4D2B-84C7-7AD67EB315D6}

{35400515-BD68-4A37-8774-EAAFE408B48C}


後ろもスッキリしていて
学生さまにも人気です


井上さんは新たなコラボ作品を
生み出し中。。。
またトレンドスタイルが
生まれる予感です!!

2017年もたくさんの
カッコいいスタイルを
生みだす予定なので
みなさんぜひチェックして下さいね!!


HPスタイル以外にも
各スタイリストの

Instagram

twitter

などで随時
スタイルアップしているので
お見逃しなくっ


もちろんレディーススタイルも
かわいいのたくさんありますよ〜

{55DB8C84-79B1-4C38-9532-2BF520E7F6FD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。