ラフォンテ7周年 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

ラフォンテでは

スタッフ募集中ですアップアップ

もっとスキルアップしたい方!

私たちと一緒に 働きませんか?


男性スタッフ募集中です‼︎


詳しくは をクリック‼️

スタッフ募集中




こんばんは ラフォンテ吉田です。


今日は 実はラフォンテお誕生日ニヤリ


かれこれ7年になりました!!


{AE7543EE-CE9A-4E29-9470-584D093E4CAD}


  
7年・・・

もっと成長していたかったなーと

振り返ります滝汗

が、昨年から スタッフが増えて

毎日忙しくさせていただき

ありがたい 充実した毎日を送っていますお願い


今月からは 安達が入社して

新人教育も始まりまして

カリキュラムの整備を川村にお願いして

マニュアルを作りこんでもらっています(*^^*)

来年度の新卒採用も決まったので責任も重大です。


今後も年内に あと4人は採用したい!

とオーナー佐々木が 計画してるので

その計画に向けてサポートしていけたらと思っていますウインク


先日も  経営会議をしてきまして

佐々木は ちょくちょく参加してますが

わたしは 初めてで 勉強になりました‼️

経営者としての視点・考え方を学んで 今後になりました役立てたいですねニコニコ


今後も さらなる成長をしていけるように

がんばっていきまーすおねがい

7年目のでラフォンテを

宜しくお願いします‼️








髪質改善ヘアエステサロン「ラ・フォンテ」
 


住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3

電話番号:029-855-1243

営業時間:平日 10:00~19:00

土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日