GAROのブログ

埼玉県北にある美容室GAROブログです☆


テーマ:

ウインクいつも家事や仕事に頑張っている お母さんにハンドクリームのプレゼントは、いかがでしょう。音譜

 

がろ嵐山店で大人気のナノハンドクリーム!!爆  笑老化を防止し、指先までしっとり手肌にキラキラパーキラキラ             てんちょ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様からステキなお花 いただきました^o^

あまりに立派なのでびっくり‼️

💕   君子蘭💕(くんしらん)という蘭だそうです。

お店の中が一気に華やぎまろした😊

  大事にします!ありがとうございました😄

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅の庭にもお花が咲いてきました。春はいいですね⤴️ 今、私のお気に入りは⭐ レジェンドロイヤルシャンパニーの泡⭐
たるみ、シワ、ほうれん線に効き目がありリフトアップもしてくれるアルコールフリーのマッサージフォームです‼️
血行促進効果もあるから顔だけでなく腕、脚、首につけるとリンパの血流がよくなって1日の疲れが取れる感じ💕ぜひ お試しください😉
レジェンドロイヤルシャンパニー
¥5400-が今なら¥4860(税抜)

パチパチ 泡がやみつき‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

!!ウインクウインク嵐山町も🌸桜🌸が咲き始めました。皆様は、花見に行かれましたか?嵐山店では、春らしく花壇に花を植えてみました🌼今年は、乾燥が、はげしかったですね。肌も髪もパサパサガロでのヘアケアとして、超音波トリートメントをオススメします。爆  笑音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月いっばい ヘアケア商品 10%オフ😊
🌟 新メニュー 水素トリートメント 始めました😃 ¥2000~
傷んだ毛髪に必要な成分を補給し保湿力のあるしっとり艶やかな髪に仕上げます。
水素は最少分子量なので毛髪の深部まで補修!また老化現象の原因の活性酸素を中和、除去!
今までにない手触り、しっとりとしたキラツヤ体験しにいらしてください😃

🌟
頭皮ケア 夏の皮脂量は冬の二倍。皮脂が毛穴に詰まると抜け毛、細毛の原因に😱
毛穴の汚れを除去、気になるニオイも抑える
炭酸ソーダスパ¥500~

御来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嵐山店です


ホームページリニューアルしました


http://ranzan.goro-hair.com/


スタッフのお休みがこちらから確認できます


受付時間のおしらせ




7月から


パーマ、カラー  


平日9時30分ー16時まで


カット       


平日9時30分ー17時まで


土日は9時から


営業しています



電話予約をお願いします






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!嵐山店唯一のアシスタント戸口ですイシラーシカ


ドリンクメニューがツリークリスマスバージョンツリーになり、文字も見やすくなりました目


ご来店の際は是非見てみて下さい!!


今日はカラー講習なので頑張ります(‐^▽^‐) 


by嵐山店のマトリョーシカでしたо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。