GAROのブログ

埼玉県北にある美容室GAROブログです☆


テーマ:

本日3日目

雨の南伊豆です。



ウクレレ作りの方は良い具合になってきましたニコニコ

カメラ写真ガうまく入らないのが残念ですがどーん


写真だけのUPのところ見てください四つ葉


今日でほぼ完成に近い状態ですハート


そして毎晩 ト音記号ウクレレノ先生をしてもらって ピアノでいったら~おんぷ2おんぷ2おんぷ2


指一本で弾いてる感じに 弾ける用になりました音符音符

(これで弾けると言って良いのか・・・?なレベルです)


携帯で録音してみましたが・・・笑


まだまだとても皆に披露なんて出来ません状態デス(´-┃



ウクレレという新たな遊びの発見は 良かったです。


今まで一度も弦楽器を触った事のない私でも出来てる???とは いいにくいですが


クラッカー簡単で 皆で楽しめる良い楽器ですよ~エルモアオキラ


何か習いたいな~なんて人はオススメwハート☆



今日もおがわ店は元気に営業中ですにゃんこ。にゃんこ。



LOREALの10万人キャンペーンも 良い結果が出ています。


10/30迄ですので 是非QRコードから申し込みして下さいねmakovv

ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。