• 07 Dec
    • 年の瀬せまって・・・

      こんにちは渡辺です寒すぎますね本当に冬が嫌いなので早く終わってほしいです夏よ カムバックさて最近やってるゲームがありましてこれがまた面白いんですよ画像が荒いんですけどプレステ4のARKというゲームですこうやってお家を建てたりイカダで旅に出たり恐竜を倒したり、やられちゃったりでとても面白いのですこのゲームの言い出しっぺのうちの田島君が買わないんで、みなさん協力して田島君に買わせてください(笑)あと昨日、お店を少し早く閉めさせていただいてみんなで忘年会をやりました↑この写真はうちの息子と保坂さんの娘さんのみおりんの顔を入れ替えてます(笑)みんな可愛いですね(特に赤いニット帽のおじさん)保坂さんの旦那さんやら娘さんやらうちの子ども達も来てとても楽しい時間を過ごしました改めて仲良しなんだなと再確認できました(笑)さてお店の営業は12月31日の午前中までです31日はもうご予約が入ってしまってるので実質30日までのご予約になりますので、みなさんお早目のご予約をお願いいたします(特に29日、30日は混雑いたしますので、ご希望の方はお早めに)年始は1月7日より通常営業となりますのでよろしくお願いしますではではー

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 冬といえば、、、

      まだまだ11月で冬が始まったか始まってないかの瀬戸際ですが既に寒さに負けそうです田島です寒い日が増えてきましたねーしかも昨日の夜からは例年の12月並みの寒さに突入したみたいですね今の時点でこの寒さ、先が思いやられます、、、さてさてそうは言いつつも冬だからこそ出来ること、美味しい食べ物、できる格好、、、冬ならではの楽しみも目白押しですが皆さんはなにが浮かびますか僕は服装で言ってもコートが着られたりニットが着られたり冬の服装は重ね着もバリエーションも沢山できたりあったりするので案外冬が好きなのかもしれませんそんななかでも僕の冬の一番はスノーボードです今シーズンも怪我をしない程度に存分に冬をたのしめたらなと思います雪山は眺めも奇麗なのでいい写真が撮れたらブログにも載せたいと思いますそんなこんなで寒いと言いつつもなんだかんだ冬が好きな田島の内容のないブログを終えたいと思います ←寒い日がまだまだ続くので皆さんお体にはぜひ気を付けてくださいではではたじまとむ

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 七五三お祝い☆

      こんにちは今回は古矢です11月ですね。早いもので今年も残り2か月。みなさまいかがお過ごしですか?我が家は先日、娘の七五三のお祝いを無事に済ませてきました浅草神社でご祈祷をお願いし、そのまま浅草での両家の食事会日曜で観光客の方も多く、娘の日本髪姿が珍しかったのか外国人の方が写真撮ってもいいですか?と娘をモデルに撮ってくれました娘はモジモジしながらも、ちゃっかりポーズしたりしてこの日は着物にテンションが上がって、1秒もじっとしていなかったんじゃないかと思いますもう草履では歩けずにサンダルでルンルンです千歳飴もベッタベタになりながら、嬉しそうに舐めていましたついにはダッシュ私も母から貰った着物を今回初めて着れました母も喜んでくれたので良かったです娘も最後まで頑張って着物で過ごしました女子ですねー3年は本当ににあっという間ですねここまで元気に育ってくれてありがとう。これからもすくすく元気に大きくなぁれでは私事でしたが、今回はこの辺でまた次回です

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • アッという間の10月…

      ハッピーハロウィン!!どうも 嫁です台風もさって激風が吹き荒れていますほんとここ最近の雨三昧にうんざりしています今日はハロウィンハロウィンも今や日本の一大イベントうちのチョコ君もハロウィンを楽しみましたそんでもってずっと着せて見たかったやつめっっちゃかわいくないですか~~~~~~~トリミングに行ってきたらもう1度撮らないとおじいちゃん感半端ない当の本人はなんのこっちゃって感じで ごめんよしかし うれしいこともあるのでした10月18日はチョコの3歳の誕生日で犬生で3回目のケーキ普段のエサより5倍ぐらい興奮してお座りしながらにじり寄って追いかけてきてとっても美味しそうにいそいで食べてました美味しいよね~~~~~また来年元気に食べられるように大切に育てていきます改めてまじまじと見つめてもペットって本当にかわいいですよね癒されるわ~もっと犬バカ話が聞きたい方はまたクローバーにてエンドレスで話しますよ~~~では

      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 最近の渡辺・・・

      こんにちは 渡辺です台風夜中ですがすごかったですねうちの犬がめっちゃビビってました(笑)さて最近の渡辺はこの映画ペットを家族に迎えている人にはオススメです号泣する予感しかしなくてうちの奥さんと一緒にいったのですが、泣き顔が恥ずかしいので席を別々にしてもらうという暴挙にでました(乙女)あと以前に頼んでいた友人のところのバックが出来上がりましたこの写真を1人で舎人公園で撮っている僕はかなりの勇者だと思われます(笑)うちの息子にダイエットをさせようと思って、そのエサに任天堂switchをゲットしました本気で買えなくてビビりましたが無事買えましたうちの息子はswitchが目の前にあるのに、目標体重までいかないと開封さえもできないというカオスな状態でダイエットにはげんでますがんばれ息子よ毎月お約束の友人宅にて大人4人 子ども5人 犬2匹でハロウィンパーティーしてきました楽しかったですねーではこんな感じで過ごしてますのでツッコミがある方はご来店時にぜひブログの話をしてくださいではまたー

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 雨にも負けず、、

      こんにちは雨のおかげで花粉からの強襲を避けられる喜びと単純な雨のめんどくささの狭間で戦ってます田島です最近は雨の日が多く、パッとしない日が続いてますねー何やら台風も近づいてきてまだまだいやーな天気が続きそうですねー気温も低い日が続くと思うので体調管理には気を付けなきゃですねーさてさて話は変わりますが天気が悪い日が続くとはいえいよいよ秋らしくなってきましたね今日は今時期オススメカラーをご紹介したいと思います秋冬は暖色系がオススメですつい先日来ていただいたお客様ですご来店ありがとうございました!秋色にしたいとのことだったので、毛先に向かって徐々に赤みが増すようにグラデーションカラーにさせてもらいました名付けて「ピーチアプリコット」髪色を変えると気分も変わっていいですよねー皆様もぜひぜひ秋カラーにイメージチェンジしませんかご来店お待ちしておりますたじまとむ

      テーマ:
  • 04 Oct
    • ハロウィンディズニー☆

      みなさまお元気ですか?今回は古矢です10月です 世間はハロウィンで盛り上がってますね我が家も先日ディズニー行ってきました☆今回は友達familyと一緒にランドへハロウィンということで混雑予想では混んでいるの日だったのですが、天気予報が☂だったので行ってみたらそんなに混んでなくて良かったですそれに☂も降られずに、むしろ暑かったー大人も子供も色んな方がいましたうちの娘はラプンツェルが大好きで、今回は初めてラプンツェル風のドレスで参戦もうなりきりプリンセスです今回初めてプーさんのハニーハントに乗れました前回は大泣きで乗れなかったのですがなかなか気にいってもう一回もう一回とテンションMaxファストパスを使って2回乗ってきましたバズのアストロブラスターは最初から最後までずっと泣いてました 暗いのが怖いんだよねー。 ごめんねアリスのティーパーティーはご機嫌でノリノリどれも10分から20分くらいの待ち時間で、子連れにはこのくらいがいい感じですキャラメルポップコーンを買ってちょっと休憩したりしながらランチtimeはセンターストリートコーヒーハウス総勢8名のランチはバタバタでしたが美味しかったですランチの後にジャングルクルーズに乗ろうということになったのですが娘はそれよりもアイスが食べたいというので、パパさんと待っててもらい私だけ友達家族と一緒に乗ってきましたこれも10分くらいでした今まで何回も乗ってますが、細かい内容忘れちゃうので毎回こんなのあったっけー?とか思っちゃいます皆さんスタージェットって乗ったりします??今まで娘は乗りたいとも言わなかったし、あまり気にしていなかったのですが、今回子供達がみんな乗りたいというのでじゃあ並ぼうか!と思ったらまさかの45分待ち!!今までこんなに並んでるの見たことない!(ファンの方に失礼)しかも今日空いてるのにこれ45分待つのーと思っていたら、10月10日にクローズだったみたいでそれでかーっ!てかんじでした並びましたそしてかなり久しぶりでしたが楽しかったですそして結構高いんです記念のシールもらえましたが、子供達はすぐに剥がして最終的にはどこかにいってしまいました。。。両手にプリンセスまた休憩タイムでみんなでクィーンオブハートのバンケットホールへここはいつ来てもかわいいです♡♡アンバースデーケーキをぺろりといただきました美味しい甘すぎなくてここにきたらこれこの後もまたアリスのティーパーティーやら、キャッスルカルーセルやら、スティッチエンカウンターやらと色々盛りだくさんでしたそしてこんなに暗くなるまでいたのは久しぶりで娘と来るようになってからは初めてですがやっぱりきれーですよね夜のパレードももう少し頑張れば観れたのですが、結局はその前に帰ってしまいちょっと後悔。。でも久しぶりにこんなに盛りだくさんディズニーで1日楽しかったです家族だけの時とはまた違う、みんなでワイワイ賑やかな1日でしたさ、また次回はいつかなー??長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございます みなさまもハロウィン楽しんでくださいねー

      3
      テーマ:
  • 28 Sep
    • あっという間に

      すっかり秋ですね~~~どうも 嫁です秋になり世の中がさつまいもと栗スイーツにあふれてよだれが止まりません女子は(もう女子なんてこともないか…)芋栗大好きですよね~うちの娘も芋栗LOVEで年間通してずっと栗ヘアーですあっ 違うか キノコヘアーだったかな先日息子が買ったスパイダーマンの人形がある日気が付くとこんな格好に…の仕業なんですが… なかなかのの成長を感じましたやるねぇんなわけで…私と息子で「スパイダーマンイケてるポージング選手権」を開催しました むむむっ なかなかおぬしもやるなぁちょっと休憩ダイソーでハロウィンのペット用の帽子が売っていておもわず買ってしまいましたが…なぜかそんなに抵抗なくかぶるチョコ可愛すぎるぅぅぅぅ今年は洋服も買ってしまおうと心に決めましたでは再開そして渾身の1枚まず最後に参戦した旦那の1枚次は息子の1枚題名は「ソーラン節」そして私のお気に入りの1枚くだらない戦いに就寝時間が終止符を打ってくれてのでした…そんなわけで秋の夜長に皆様はどうお過ごしですかさらにごちゃごちゃしてきたマイデスク棚が足りずにすのこで棚をDIYで増設しましたでも家族に「地震で崩壊しそう…」と恐れられてますいや~~ 毎度のことながら今回もまったく実のない話ばかりで申し訳ないっすではまた

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 最近の渡辺・・・

      こんにちは渡辺ですすっかり秋めいてきましたねぇー今年の夏はあまり暑い日がなかったですが、我が家は結構ベランダBBQをやりましたまだあと一回くらい暑い日を狙ってやりたいですねー日本代表のサッカーも大盛り上がりでしたねめちゃくちゃテンションあがりましたあとは最近ドラゴンクエスト11をやっております今、裏面的なものをやっているのですが、近年稀にみる名作ですみなさんぜひやってみてくださいうちのチョコ(犬)もとても元気でこんな格好で最近リラックスしてます気温の差が激しいので風邪ひかないようにみなさんお気をつけくださいではまた(いつもの友人宅にて)

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • ~鎌倉の旅~

      こんにちは最近の過ごしやすさに感動しています、たじまですさてさて話は変わりますが、先日お休みに近場ではありますが鎌倉旅行にいってきました8月に行ったのもあり灼熱&人の山でしたが楽しい旅行でした写真が食べ物ばかり、、、今回、唯一の食べ物以外の写真勇気を振り絞って一万円札を洗ってきました御利益がありますようにさてさてそんなこおんななお休みでしたみなさんも夏は満喫できましたか???九月になり季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますが、今月もがんばりましょーたじまとむ

      2
      テーマ:
  • 31 Aug
    • こんにちはみなさまお元気ですか?大変遅くなりました。今回は古矢です前回の愛さんのブログにもありましたが久しぶりに私もフェスに行けましたあー本当に楽しかったです渡辺さん愛さん、素敵な社員旅行をありがとうございます 娘は3歳でフェスデビュー「音楽聴きに行ったよねー」とあれからよく言っていますそしてあっという間の9月ですね肌寒い日が増えてきて毎日何を着ようか悩んでおりますグローゼットがまだ夏使用で、少し秋物を出そうと思ったらセーターばっかりでしたあれ、私秋は何を着てたんだそんなわけで今日も半袖営業です (話し盛り気味)秋物を探しに行かなくっちゃみなさま体調を崩しやすい季節なので気を付けてお過ごしくださいねでは 

      1
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 行ってまいりました☆社員旅行!!

      どうも 嫁です先週末 5日6日で毎年恒例のクローバー社員旅行「ロッキンジャパンフェス」に行ってまいりました今年こそついに雨に降られるかもなんて思っていましたが… 行きの車では案の定でしたが… 晴れました~~~~~~さすがひたちなか… やってくれるぜっ今年は渡辺夫婦 トム君 毎年参加のヤングK君娘 いとこのJKのKちゃん お久しぶりの参戦Yちゃん今年初参戦のOさんと娘のTちゃん日曜だけ参戦の保坂(古矢)ファミリーの3人で合計12人といういまだかつてない人数で参戦うちの息子は体力に不安があり今年もお留守番愛犬チョコ君もお留守番なので息子をチョコのお世話係にさてさて今年のひたちなかは1日6万人越えで過去最高人数で国内最大級の夏フェスでございます1日目スタートです あら?トム君がいないお決まりの牛タン弁当かんぱーい 外のビールは最高ですメインステージは今年はB’zやゆず 桑田佳祐などの大御所もでました1日目のメンバーです ロッキーンハイボールと大好きな枝豆のじゃがりこ…うますぎるK君のお母さまのMさん 差し入れ御馳走様ですこんなオブジェもあり インスタ映えする~~~~って 娘がタオル振ってイエーイ チケット代わりのリストバンドとラババンそして2日目 保坂ファミリーが合流です色々書きたいのですが写真がたくさんあって…ミキティの愛娘ちゃん いいなぁ 私も来年は星形のサングラス探そう美味しいものもたくさん食べて…爆睡どす 勝手に載せてあきら君に怒られちゃうなぁそんなこんなで… 今年の社員旅行もみんなで仲良く笑いにあふれ怪我も病気もなく…サイコーな2日間でした来年もまたみんなでいきたいなぁ今年就活のヤングK君… こんな社員旅行のある会社に就職するんだぞ 今年も息子とちょこ預かってくれたうちの両親にも感謝お休みをあたたかく受け止めてくださるお客様にも感謝皆様もぜひフェスに行ってみてくださいねではまた詳しいお話はお店にて

      6
      テーマ:
  • 04 Aug
    • お休みのお知らせ

      こんにちは8/5(土) 8/6(日)は社員旅行のため、お店がお休みになります8/7(月) 8/8(火)もお店の定休日でお休みですのでご注意ください他の日は定休日以外は営業しておりますのでよろしくお願いいたしますではでは

      1
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 息子と二人旅・・・

      こんにちは渡辺です先日、息子と2人で相模湖にあるプレジャーフォレストというレジャー施設に1泊2日で旅行に行ってまいりましたうちの息子は5年生なんですが、父親と2人だと行かないかなーなんて思っていたのですが以外にも行くと言って僕が少しビックリしました(笑)当日は高速に乗っていざ相模湖まで初日はチェックインする前に遊園地に行ってしまおうと思い早速、遊園地へそしてうちの息子は運動神経がいまいちなのですが、アスレチックに行きたいと言い出したので向かいました↑メッチャびびってます(笑)↑本人なりに一所懸命そこから昼食を食べたりデザード食べたり、少し怖い乗り物も2人で乗りましたしかし暑い・・・ 本当に暑くて死にそうでした一通り遊んだあとは敷地内にある温泉に2人で入って、そこから宿泊するコテージへそしてテラスで2人でBBQカブトムシも捕まえて息子はご満悦でした自宅にいる時より2人で話もできて、とても貴重な経験を息子にさせていただきました日頃あまり感じない成長などを感じ、もっといろんな所に連れて行ってあげたりもっと関わっていかなければと少し反省もしました翌日は早めにチェックアウトして息子も僕も観たかった映画のミニオンを観に行きましたとても面白かったのでオススメですだいぶ疲れましたが、とても楽しい2日間を息子のおかげで過ごせましたまた行きたいと思いますお子さんや家族と2人旅みなさんもぜひではでは

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ディズニー☆

      みなさま、 こんにちは毎日暑いですね夏バテしていませんか?古矢です6月に娘が3歳になりました元気に育っております先日お誕生日プレゼントでディズニーシーに行ってきました☆私が行きたいのもありますが娘も毎日のようにディズニーランド行きたいなぁと楽しみにしていまして火曜日の平日で混雑予想では、「かなり空いている」の日でしたがトイストーリーマニアのファストパスを取るのに並ぶ列がすごくて ほんとに空いている日なのか?と思いました何とかファストパスをゲットして、その流れで「タートルトーク」、からの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」これ面白かったですよー娘は中に入ると、さっきまでノリノリだったのに、急に怖い怖いになってしまいママ抱っこで参加しましたが、ニモもドリーも映画を観ていたので途中からは楽しめたみたいですピンクのアイス食べたいとミニーちゃんのアイスをみんなで食べましたランチはダッフィーのショーを観ながら、バーガーをいただきました「ケープコッド・クックオフ」ここオススメです今回パントマイムのお兄さんに初めて会えまして、皆さん会ったことありますかー?お掃除のお兄さんのようなんですが、いろんな事してくれて面白かったですよーそして初めてミニーちゃんと写真を撮ってもらいました生ミニーちゃんに会えて嬉しくて恥ずかしくて、もじもじ ミニーちゃん可愛かったなぁマーメイドラグーンには、暗くて怖かったみたいで入り口で断固拒否されてしまい入れませんでした暗いとこがダメなんですねーなのでそのまま外にある「フランダーのフライングフィッシュコースター」に乗りたーいなんて言うので初ジェットコースター 娘は固まってました でももう一回なんて言って気に入ったみたいですお気に入りのコストコドレスでなんちゃってプリンセスファストパスを取っておいたトイストーリーマニアにもスムーズに乗れて、娘はここでもずっと固まっておりましたそんなこんなで今回は夜のパレードも観て帰るつもりでしたが、結局5時くらいには帰り、車に乗せて5秒で寝ちゃいましたあー、楽しいけど疲れる。でもまた行きたいさすが夢の国ディズニーです娘もまたいきたいなぁーと写真を見るたびに言っています今は夏休みでディズニーに行かれる方も多いですかね?皆様楽しんで行ってらっしゃいませ☆長くなりましたーお付き合いありがとうございますではまた次回

      4
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 梅雨よ いずこへ…

      どうも 嫁です毎日暑いですね~~~~~~~まだたしか梅雨明けてないような…さてさて 私たちの夏の一大イベントの夏フェスまでもう1か月を切りました~~~~ 今年の参加人数は去年の5人から大幅増員してマックス12人の大所帯 どうなることやら…今から楽しみですみんなが健康で怪我なく お天気がいいことを祈るのみ忘れもしません…昨年は毎年来てるK君が靭帯断裂のけがまあK君 若さで乗り切りましたが今年はたくさん写真撮りたいなぁ~大人になり…子供も大きくなり…年間通して自分が写真に写ることってなかなかないですよね 最近撮った写真といえば…かにさん… スマホ自体も昭和生まれの私からしたらドラえもんの道具のようですがほんとこの「SNOW」ってすごくないですかこうやっていろいろと加工されると助かりますでは夏フェスの報告をお楽しみに

      1
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 最近の渡辺です・・・

      こんにちは渡辺です最近の渡辺はというと40過ぎているおっさんたちで夜な夜な土手で酒盛りしてみたり(奥の曙太郎みたいなのは友人です)先日買った自転車のフロントバッグつけて「俺の自転車かっけーなー」とか自己満してみたり友達の弟がお店を出したのでそこにシロレバーのたたき食べに行ったり前からほしかったSuicoke(スイコック)のサンダルとand soxという靴下買ってご機嫌ですそんな毎日なのですが皆さんは楽しく毎日過ごしてますか?暑いので夏バテしないようにがんばりましょうねではまたー

      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • お散歩デー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

      こんにちは夏に向けて(今更)筋トレを開始しましたたじまです梅雨とは思えない雨量の少なさと異常な暑さという謎の天気が続いてますが、cloverは元気に営業しておりますさてさて話は変わりますが、先日のブログでまんパクに行く宣言をしたんですが色々あって行くのを断念したので(只の出無精)別のことを書きますこの間の休みに趣味でやってる音楽のCDジャケット用写真を撮るべく、ふらーっとお散歩してきました浜松町駅で降りて増上寺に行って東京タワーの周りをふらっと歩きながらひたすらパシャパシャ(携帯にまともな写真がない涙)途中でクレープを食べて夜ご飯を食べて、暗くなってからもうひと散歩三人でふらーっとしてたんですが、その一人がカメラにとても詳しくて勉強になりましたせっかくゲットしたカメラをまともに使えてないので、これからもっと使わねばと思った一日でしたそんなこんななたじまの休日でした!来週はなにしよう_(┐「ε:)_←まだはやいではではたじまとむ

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 私事ですが☆

      みなさま こんにちは今回は 古矢です最近お天気がコロコロと変わって、とっても暑かったり、雨が降って肌寒かったり体調を崩しやすい季節ですが、みなさまお元気ですか?? 梅雨が終わってスッキリとしたいですね先日、娘が3歳になりました3歳なんてまだまだ先と思っていましたが、本当にあっという間の3年間でしたおしゃべりも上手になって、最近は「ママなんで怒ってるのー?」とか言われちゃいます怒ってないのに言われる時もあるので、よっぽど怖い顔でいるんでしょうね反省です。プリンセスが大好きで、今はアバローのプリンセスエレナが1番なんだそうでこないだまではラプンツェルだったんですけどねブームが色々あるみたいですとにかく元気に育っております 今年は娘も一緒に社員旅行のフェスに参加させていただくことになりました渡辺さん愛さん、ありがとうございますどうなることやらですが今からとっても楽しみですみなさま夏のご予定はお決まりですか???そろそろプランを決めないとですね子連れおすすめプランありましたら教えてくださーいではまた次回 

      1
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 憂鬱な梅雨…

      皆様お元気ですか?どうも 嫁ですついに梅雨に入りジメジメした季節がやってきますね~天パーの私は毎朝格闘しておりますつい最近インナーカラーをしたく 中をブリーチしてしまったのでストレートも怖くてかけられないなぁ…傷むとわかりつつ毎日アイロンで伸ばしてますそれなのに湿気が強いと家からお店の2分間で形状記憶かの如くるくるに… なんでやねん5月の終わりに小学校 6月頭に中学校の運動会がありました息子も5年生でソーラン節をおどりました~前回も書きましたが踊ってみると結構しんどいんですが本番は上手に踊れてましたこうやって知らないうちに成長してくんですね~徒競走も相変わらず遅いですが本人は頑張って走ってるのでそれで十分しかし走り方が汚らしいのでどうにかしないと前回のビーズもコツコツと使ってます今度は作ったものを収納することが大変になってきましたお客様のT様からリクエストを頂き 初めて人のために作ってみることにしましたがやはりなかなか進まず…人の為にってほんと難しいものですねT様あと数か月はかかりそうですこんなパールも入荷しちゃいましてますます派手になってきてますいらなくなった娘のデニムを切り裂いていろんなものがコラボレーションしました目は疲れますが没頭できる時間は今の私の癒しの時間です皆様は何でリフレッシュしてますかジメジメした梅雨が早く終わってほしいですね~では

      4
      テーマ:

プロフィール

なべさん

性別:
男性
誕生日:
1976年12月25日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク


facebook始めました ぜひいいねお願いします!!
facebook



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。