恒例の神宮参拝!

テーマ:
毎年スタッフと年始に向かう
恒例の伊勢神宮参拝!
今年も無事に行って参りました♪
{33653B84-D600-4FE1-9E13-05D158959215}

着物を着付けることは
沢山ありますが、なかなか自身で着物を味わうことは少なくて…💧
お客様の気持ちがわかるように、
毎年頑張って💦着物で参拝です💪

朝からこんな感じ〜〜😅
{873E9883-0414-464A-B8E1-96CE52E25793}

2人一気にヘアセット完了です‼️
手の速さは、みんな半端ない😂

宇治橋前で合流し、
ワイワイ🎶 しながら行くんですよ☺
数年前は着物着てるだけで、
なんだかんだお声が掛かりましたが、
最近は、おかげ横丁でお着物着てカップルで参拝を、楽しんでますね♪
なんだかいい感じ〜💕

神楽は何回見ても素晴らしい!
巫女さんの動きに目が釘付けです👀💦
無事参拝を終え、シメはやっぱり美味しいご飯です!
{5DBDCFB8-FAD9-4254-ABEF-FB2F83365C21}

{6B501CB5-A94D-4A63-9983-811A17E7F186}

今年も一年、スタッフみんなが素敵な仕事が出来ますように✨✨✨



AD