ブライダル ヘアメイク

テーマ:
昨日は澄み切った青空のもと

友人の結婚式にヘアメイクとして行ってまいりました。
{4D1B7075-B7E7-4C64-8ECD-04C10B63172D}

{FDE40689-D5EA-4FE0-B78A-E9C04959EFC3}

南青山にあります
エリュシオンハウス青山での挙式披露宴です。
{91D66FDE-6678-49FC-9079-4C360D193C4A}

こんなに広々として明るく素敵なブライズルーム(新婦控え室)でお支度をしましたブラシ口紅照れ



2人の人柄で招待客の皆様の笑顔が絶えず
とっても明るく楽しく笑いあり涙ありの良いお式で、私もグッとくる場面が沢山えーん

結婚式って本当によいですよね♡

私、お客様のお式でも泣いてしまう事が多々ありますがアセアセ

今回も
お幸せそうな2人を見て、感無量でした✨
いいお式だったなぁ、、、✨



お式のお写真はまた載せますねウインク



AD

撮影〜恵比寿スタジオ

テーマ:
今日は恵比寿に来ております。

私は心配性なところがあり、いつもだいたい現場近くに早く着きますイヒ

今日は40分位早く着いたのでスタジオ近くのカフェに入りました。
{5F929BEA-44D5-48C4-B5B4-8720ACF54DC2}

スケジュールを確認したり、メールやLINEのお返事をしたり、気付いた事を書き留めたりしていました。

こういう時間が有意義だったりします照れ

そして今はスタジオに入りました。
{88E449DA-42FE-4AAB-8BAC-405919385EBE}

今日も頑張ります筋肉
AD