イタリアの海辺のレストランのお庭で、立派なオリーブの木を見つけました!

 

 

 

一緒にいたお友達が、「ちょっと凄い偶然!!写真撮らなきゃダメですよ!」と素敵な写真を撮ってくれました。

 

このお庭では、立派なオリーブの木がたくさんあったのですが、どの樹にもたわわに実がなっていましたよ。

 

さて、お友達が凄い偶然といったのには訳があります。

実は、イタリアに入る前にとあるフラワーデザイナーさんに、自宅用のアレンジメントを作って頂いたのですが、、、

その時に「Katsuyoさんの過去世で、オリビアと呼ばれていた時代があったようです。アレンジメントに、オリーブを入れておきましたよ♡」と言われていたのです。

過去世??ときょとんでしたが、ロマンティックで面白いので、信じる・信じないというのは置いておいて、そのお話を受け入れていました。

 

そしたら日本から遠くは慣れた土地で立派なオリーブの気を見つけたので、なんだか嬉しくなりました🎶