初ボーリング 調布 国領 美容室wish | hairhealingwishのブログ

hairhealingwishのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

昨日子供達は初めてボーリングに行きました。

まぁ初めてってこともあり、ほとんどガーターf^_^;)

したら、ガーターにならないように、横に棒が出るように設定出来るんですね!

初めてだったんでスゴくはしゃいでいましたが、1ゲームやるのに、4人でやって1時間ぐらいかかりました。

うちの子供達は、球技がめっきりダメみたいで、ボーリングよりも、違う遊びをしだしちゃいましたf^_^;)

まぁそれも教えてない、私の責任かなぁってつくづく感じちゃいました。

次はいつ行くかわかりませんが、教えなきゃなぁって思いました。

調布 国領 美容師 清水 稔也