加賀市の美容室 Hair Design HALE 

加賀市の美容室 プライベートサロン

サロンワークやプライベートをゆるく綴った日記☆


テーマ:
GWは4日間お休みを頂き、コジ家で毎年恒例となっているキャンプ🏕

場所は九頭竜湖で2泊してきました爆笑

{EBF0D0A8-8606-4AEB-BEC2-B91883662D59}

{D49DE43E-5036-46B4-B9AF-43E947DBC537}

最高のロケーションでしたラブラブ







今日は営業後に「大人3Dカラー」の講習へ行ってきました❣️

{48E3D680-FCE9-448E-8E2E-8B73AAB946DA}

所々にアルミホイルで、さりげなく明るい毛を作って、

{8EAE4D6D-DDF9-435F-A553-70537833A802}

仕上がりはこんな感じキラキラ
こちらのモデルさんは白髪が全体の30%くらいあります。




{133A2AFA-37A4-4C81-8454-E963DBB47DCD}
こちらはアイロンで巻く前です❗️

うーん
いい感じですね〜〜ウインク


ハイライトっていわゆるブリーチを使用するので実質、髪が傷むのですが、アルカリの度数を抑えてくれる薬剤が開発されたので、ダメージレスなんですよ〜〜❣️


毎回、根元だけリタッチの白髪染めなので、少ーしだけ雰囲気を変えたいという方は是非やってみて下さい❣️

少しデザインを加えるだけでオシャレにイメチェンができますよおねがいキラキラ

デザインカラーはいつもの料金にプラス2000円〜となっております❣️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。