札幌市中央区南円山の美容室 Hair En's(ヘアーエンズ)のブログ

札幌中央区、南円山の美容室Hair En's(ヘアーエンズ)。カウンセリングを徹底し、お客様の悩みの本質を見極め最高のヘアーデザインを提供し続けます。炭酸泉を導入、エアーウェーブ、パーマ、カラーのクオリティも上がり、ツヤ、手触り、ボリュームアップ等の効果アリ。

Hair En's(ヘアーエンズ)
札幌市中央区南8条西23丁目1-1 ガーデンハウス南円山Ⅲ 2F
Phone 011-561-0611 / 予約受付時間 10:00~20:00(Perm、Color 19:00)
定休日 火曜日、第3月曜日 / 完全予約制 / 駐車場 3台分有り(No6.7.8)


テーマ:


 気持ちいいお天気が続いておりますね~~晴れ





自然とテンションも上がってきますアップアップアップ





今回は水素吸入器のご紹介!!





「 吸う水素...」



image00.jpg



美容界でも水素は注目されており、、、、





髪質はもちろん、、、美肌、、、デトックス、、、





アトピー性皮膚炎や疲れ、ストレスにも効果ありビックリマーク





皆さんも一度お試しして見て下さい音譜





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 今日のお昼はうちのお店の1階にある、、、、



ショコラの天然酵母のパン食パン



image01.jpg


いちじくパン、こしあんパン、アップルシナモンパン、、、、




無添加の小麦粉を使っていて体にもとっても優しく、、、、




美味しく頂いておりますニコニコ




お店の方もとてもいい人で、、、、



いつもお世話になっておりますビックリマーク



皆さんも是非、、、、音譜



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 とっても、久しぶりのブログ更新ガーン





春が来た~~~~~~~アップ





入学式も無事終わり、、、、、





早く暖かくなってほしいものです晴れ





先日、地元の友人の可愛い可愛い娘さんが、、、、、





パーマ、カットでご来店して頂きましたビックリマーク




   
image00.jpg


ちぃっちゃい頃から知っているので、、、、、





すっかり大人になってビックリビックリマーク





今春から短大生ということで、、、、、





頑張れ~~~~ニコニコ








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


乾燥するこの季節、、、、、





オススメのスパオイルをご紹介にひひ





お肌への効果、、、たるみ・しわ・シミ・くすみの改善ビックリマーク





頭皮・髪への効果、、、白髪・抜け毛・ヘアーカラーによるダメージの改善ビックリマーク





アスタキサンチン配合の「スプリナージュセラムスパオイル」!!



image00.jpg

40ml   3.800円(税抜)





濃厚なのにベタつかず、、、





天然成分と天然アロマのうるおい

           (ベルガモットとラベンダー精油を軸とした香り)




毎日のエイジングケアや敏感なお肌の方にもにもぴったり音譜





是非、、、、お試し下さいニコニコ







 





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので、もう今日から2月に突入ですね~ビックリマーク




まだまだ寒さは厳しいですが、、、、、





皆様も風邪にはお気をつけて体調を整えて、、、、、





春に向かって頑張っていきましょうニコニコ





さて、、、2016年元旦から私の故郷でもある道南の森町に、、、、、





里帰りをした際に、海を一望できる小高い丘の公園に、、、、、、




立ち構える慰霊碑を見学してきました目




image00.jpg



image02.jpg

実は、、、、





な、なんと、、、、





この慰霊碑は、たまたま自分の昔からの(数十年、、、)担当させてもらっている、、、、、





札幌のお客様のお父様がデザインをし、制作したもので、、、、、





びっくり、、、、、!!





これも、何かのご縁かと!!





思わず、嬉しくなっちゃいましたニコニコ




image01.jpg



また、、、私が少年野球(森クラブ)時代に,全道大会に出場した、、、、、





スタルヒン大会のスタルヒンの大きな銅像も、、、、、





本田明二さんの作品ということにも驚き、、、、ビックリマーク





素敵なご縁でしたニコニコ






札幌にギャラリーもありますので皆様も一度覗いてみては、、、、


  本田明二ギャラリー      


             http://www.nordvento.co.jp



















いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。